スポンサーリンク

【加護亜依】宮迫博之に衝撃告白!「モー娘。」時代に“歌手”と“俳優”の2人と交際していた

スポンサーリンク

1: 首都圏の虎 ★
 タレントの加護亜依(33)が20日、宮迫博之のユーチューブチャンネルで「モーニング娘。」時代、歌手と俳優の2人と交際していたことを明かした。

 この日に公開された宮迫の動画に加護がコラボ出演。その中で、宮迫からモー娘時代の恋愛事情について聞かれる場面があった。

 すると加護は「私、当時からファザコンだったんですよ。なので、ずっとつんく♂さんのマネジャーさんが好きだったんです」と告白。「いくつのとき?」と聞かれると、何と加護が12歳、男性マネジャーが37歳の時だったという。これには宮迫も絶句するしかなかった。

 もちろん、その恋は報われることはなかったが、実際に交際に至ったこともある。加護は「16~17歳の時。相手? 言えない」と恥ずかしそうに首を振ったが、宮迫から「有名な方?」と聞かれると大きくうなずき、「歌手でした」と明かした。ただ、年は離れていなかったという。

「その時、私、おばあちゃんの家に住んでいたんですけど、(歌手が)家にご飯食べにきたんですよ。すると、おばあちゃんが、『(歌手の)はいていたズボンを貸して』と言って、ダメージデニムをキレイに縫ってしまったんです。そのせいだと思うんですけど、音信普通になった(笑い)」(加護)

 その後に交際したのが俳優だ。加護によると「(宮迫も)絶対知っている。(辻希美とのユニット)『W(ダブルユー)』の時」というので、2004年ごろか。

 歌手と俳優の実名はさすがに明かされなかったが、当時のアイドルの恋愛事情に、宮迫は終始「へ~」と興味深そうだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9612bdea21fd1ed2c5837f0db9ec9f9dfb02c91
no title

https://twitter.com/motohage/status/1395361682315112449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: ・【加護亜依】宮迫博之に衝撃告白!「モー娘。」時代に“歌手”と“俳優”の2人と交際していた [首都圏の虎★]





2: 名無しさん@恐縮です
オレンジレンジだっけ?

3: 名無しさん@恐縮です
音信普通ならいいじゃん

5: 名無しさん@恐縮です
名前言えないならゆうなよ

6: 名無しさん@恐縮です
へ~

7: 名無しさん@恐縮です
今なら逮捕されるなw

8: 名無しさん@恐縮です
今のマリアとかいうネーちゃんもいるんだろうなー

9: 名無しさん@恐縮です
刺激たっぷりの穴へエスコートして~♪

10: 名無しさん@恐縮です
普通てw

11: 名無しさん@恐縮です
宮迫の再生回数悲惨だよな

12: 名無しさん@恐縮です
ロリコン逮捕

13: 名無しさん@恐縮です
オレンジレンジが流行ったのもっと後だろ

14: 名無しさん@恐縮です
ガッキーより年上なんだなw

コメント

  1. @アニゲーラボ より:

    モー娘。のメンバーとかハロプロの人間なら、もうこういうのは
    「あぁ、あるだろうね」って受け止め方しかできないだろうw
    だってヤクザが経営してるアップフロントだぞ

タイトルとURLをコピーしました