スポンサーリンク

【芸能】辛坊治郎氏 魔の海域を通過も 30時間、嵐と格闘「何とか生きてる」

スポンサーリンク

1: 爆笑ゴリラ ★
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
4/25(日) 16:40
デイリースポーツ

辛坊治郎氏 魔の海域を通過も 30時間、嵐と格闘「何とか生きてる」
辛坊治郎氏
 太平洋ヨット横断に再挑戦中のキャスター辛坊治郎氏の公式ツイッターが23日付で、「辛坊さん定時電話連絡 ついに今日、前回リタイアポイントとなった日本の東の海上(当時は宮城県金華山沖)1200kmポイントを通過!」と報告した。

 辛坊氏は今月9日に再挑戦の出航。前回2013年の挑戦時は、同海域でヨットがクジラに衝突して浸水(今回出発前にクジラに乗り上げたと説明)し、約10時間漂流し、海上自衛隊に救助された。

 無事に通過し、「今日から明日、また嵐の中ですが着実に東へ進んでいます!!」と伝えた。

 ただ厳しい冒険は続いており、24日付では「30時間、嵐と格闘…さすがに疲労の声色 何度もヨットが横倒しになりかけて映画でよく観る風景が広がる…。『何とか生きてる』」と投稿されている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/613871e0c8ff267f4c7adee205c4220c0b61b3c8

引用元: ・【芸能】辛坊治郎氏 魔の海域を通過も 30時間、嵐と格闘「何とか生きてる」 [爆笑ゴリラ★]





7: 名無しさん@恐縮です
雨風に辛抱しているのですね?

8: 名無しさん@恐縮です
出発してたの知らなかった

9: 名無しさん@恐縮です
今回は一人なの?

10: 名無しさん@恐縮です
嵐は解散したやん
再結成してないやん

12: 名無しさん@恐縮です
また救助してもらうんだろ
非常事態宣言時にヨット遊びとかアホかと

13: 名無しさん@恐縮です
飛行機に乗ればいいのに

14: 名無しさん@恐縮です
もう帰ってきたら?

15: 名無しさん@恐縮です
生きてる報告はしなくていいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました