【ジャニーズ】 「A.B.C-Z」 解散のウワサ!? メンバー格差でグループ内に軋轢か




1: 影のたけし軍団ρ ★
ジャニーズ事務所『V6』が今年11月をもって解散することが明らかになったが、同じく事務所の『A.B.C-Z』も近く解散するという情報が浮上した。
A.B.C-Z、通称“えび”は、事務所では中堅どころ。看板というにはほど遠い存在だ。

「正直、美形集団でもなく、トークや歌、ダンスがイケるというわけでもない。
強いて言えば身軽な人間が多く、バク中は全員ができるのが取り柄ですが、肝心のアイドル性がない」(ジャニーズライター)

グループには、最近、異変も起きている。メンバーの河合郁人(33)が滝沢秀樹社長のお気に入り。
「絶賛売り出し中」ということを、一部週刊誌が報道。これが波紋を呼んでいる。

「河合はそれなりに美形ですが、売れるためのキラキラ感がない。“えび”が事務所で地味な中堅ならば、河合はその典型。
ジャニーズの端っことして埋もれてもおかしくない存在」(ジャニーズライター)

河合は現在、情報番組『ゴゴスマ』(CBC、TBS)のレギュラーコメンテーターとして出演中。
「5人グループですが、テレビに出ているのは2人だけ。やはり河合の出演が圧倒的に多く、次に多いのは角顔が印象的な塚田僚一(34)。
あとの3人のメンバーはおもしろくないでしょう」(前出・ジャニーズライター)

しかも河合の次に出番がある塚田にしても、事務所のゴリ押し要員の一人。

「塚田はバカもやるし、おもしろ人間。単発などでは突っ込みやすい。かといってお笑いに徹し切れないから、レギュラーというタマでもない。
“えび”自体、お笑いノリで結成されたものの、一応はアイドルだし、徹底的なバカでもない。すごくハンパなグループなんです」(女性誌記者)

そうにも関わらず滝沢副社長は、河合だけをプッシュしているという状態。他のメンバーも納得いかないだろう。

「河合は会社に非常に従順だといいます。“えび”自体がマイナーだし、そんななかで自分だけ急激に仕事が増えた。
仕事を与えてくれた滝沢氏には頭があがらない状態でしょう」(前出・女性誌記者)

しかし、そこにひずみが生まれているという。

「滝沢氏が副社長になる前は、もともと塚田推しのグループでした。それに他のメンバーの出番もそれなりにあった。
ところが滝沢体制になってメインは河合、たまに塚田。他はオマケの出番と言われてもおかしくない状態。これでは不満も溜まります」(前出・女性誌記者)

当然、内紛の火ダネとなった。

「事務所に不満で活動に支障が出れば、滝沢氏の思うツボ。即解散の可能性も。
その後は河合を本格的に売り出せばいい。事務所も、グループを続けるメリットはあまり感じていないはず。
橋本良亮(27)以外、他は35歳前後。バランスもあまり良くないとの評価です」(前出・女性誌記者)

実際、目立った活動もなく、メンバーの名前も顔も一致しないし、解散は現実的になりつつある。
https://k-knuckles.jp/1/11901/2/


引用元: ・【ジャニーズ】 「A.B.C-Z」 解散のウワサ!? メンバー格差でグループ内に軋轢か [影のたけし軍団ρ★]





3: 名無しさん@恐縮です
どうぞ

4: 名無しさん@恐縮です
この記事は本当であって欲しい
河合は引退で

5: 名無しさん@恐縮です
A.B.C-Zおばさん解説して!

6: 名無しさん@恐縮です
ほら、こい!いつものA.B.C-Zおばさんよ!

7: 名無しさん@恐縮です
解散やったー((o(^∇^)o))

8: 名無しさん@恐縮です
こういう本命スレには決して来ないあのABCファン
いつも通りに役取られたというコピペ沢山ここに貼ればいいのに

11: 名無しさん@恐縮です
>>8
あの人の本命は香取だから

10: 名無しさん@恐縮です
ここなら暴れていいから早く来いよ婆

12: 名無しさん@恐縮です
江頭に作詞してもらうくらい落ちぶれてんだから解散もやむなしだろ

13: 名無しさん@恐縮です
河合の似てないモノマネごり押しは見ていてキツい

14: 名無しさん@恐縮です
後藤そっくりさんと金髪筋肉のグループか




芸能

Posted by geimato