【芸能】アインシュタイン稲田&すゑひろがりず三島、元同居仲間でお買い物 FRIDAYが激写!


1: jinjin ★
アインシュタイン稲田&すゑひろがりず三島 元同居仲間でお買い物

1月中旬のとある夜。

目黒駅近くにある洋服のリサイクルショップに入って行く、お笑いコンビ「アインシュタイン」稲田直樹を発見。

寒空の中、店の外でつまらなそうに待っているのは、「すゑひろがりず」三島達矢だ。

今や旬の芸人としてテレビで見ない日は無いほどの人気者の2人。
さすがの寒さに負けたのか、三島も店内に向かっていき稲田の服選びに付き合っている。

数分後、稲田は勝負服を見つけたのか、袋を片手に三島と出てきた。
そして、後方から来るタクシーを止めて2人で乗り込むと、テレビ局方向へ走り去っていった。

稲田と三島といえば、売れないころにはアパートの1室に一緒に住んでいた“同居芸人”として、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演したことも。
そんな“元”同居関係の2人だからこそ、忙しい合間をぬっても、気兼ねなく買い物を楽しんだのかもしれない。

「番組では同期の中で、もっともモテない2人同士で同居していたことを明かしていました。だだ、稲田さんは合コンがある度に三島さんを呼んでいたのに、三島さんからは“一度も誘われたことが無い”とわだかまりをぶつけていましたね。ただ、売れた今も仲はいいみたいですね」(テレビ誌記者)

今年は2人とも、芸能界を生き抜くための「勝負の年」になるはず。
刺激し合って、さらなる飛躍を期待したい――。

FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/4aaca0cf02f02efdbde7805d9488733ad50e0534
no title


引用元: ・【芸能】アインシュタイン稲田&すゑひろがりず三島、元同居仲間でお買い物 FRIDAYが激写! [jinjin★]





2: 名無しさん@恐縮です
これはアカンやつや

3: 名無しさん@恐縮です
アッー!

4: 名無しさん@恐縮です
なんか意外

5: 名無しさん@恐縮です
誰得?

6: 名無しさん@恐縮です
爽やかなカップルだね

7: 名無しさん@恐縮です
FRIDAY暇なんかw

8: 名無しさん@恐縮です
三島ってカミングアウトしてたよな?

9: 名無しさん@恐縮です
女じゃなくてよかった

11: 名無しさん@恐縮です
完全にデキとるな

12: 名無しさん@恐縮です
お似合いだな

13: 名無しさん@恐縮です
あー!

14: 名無しさん@恐縮です
ソッとしておいてやれ

15: 名無しさん@恐縮です
これはそっとしたれ





芸能

Posted by geimato