【芸能】渡部建に再びのテレビ復帰報道…仲間たちが手を差し伸べる訳


1: 砂漠のマスカレード ★
渡部建(48)にテレビ復帰の可能性があると報じられた。

「週刊現代」3月13日号によると、復帰の場となる番組はGWに放送が予定されている日本テレビ系の『行列のできる法律相談所~謝罪3時間SP~』(仮題)だという。

【写真あり】息子の頭をなでる渡部

記事によると、渡部の再起に尽力しているのは、『行列のできる法律事務所』の総合演出を務める高橋利之氏。同誌の「『行列』で復帰となるのか?」との問いに対して、高橋氏はこう含みを持たせたという。

「(軽く笑いながら)あなたが考えている通りになると思います」

「『行列』といえば、渡部さんの“古巣”。佐々木希さん(33)との結婚を発表した場でもあります。番組公式サイトでは、渡部さんの名前は今もメンバーに連ねられたまま。年末に出演が報じられた『笑ってはいけない』も、高橋氏が渡部さんの事務所と話し合いを進めていたともいわれていました。

長寿番組になりつつある『行列』ですが、これまでも主要メンバーが降板するといったピンチがありました。ですがその度に高橋氏の手腕によって乗り越えてきたのです。渡部さんの復帰は絶望的という見解もありますが、公私ともに親交の深い高橋氏が道筋を探り続けているのでしょう」(テレビ局関係者)

つい先日には豊洲市場で、“社会復帰”が報じられた渡部。テレビ復帰となると世間からは依然として厳しい声もあるが、芸人仲間たちも見捨ててはいないようだ。

東野幸治(53)は3月13日に掲載された「日刊ゲンダイDIGITAL」のインタビューで、渡部について「きちんと謝ったし二度と浮気しないのなら四六時中、恐縮していなくてもいいと思いますよ」とフォロー。そして「セカンドキャリアじゃないですけど動きだしたほうが早い」とも助言している。

「渡部さんが出演する予定だった『笑ってはいけない』では、『行列』メンバーである東野さんとフットボールアワー・後藤輝基(46)さんとのコントが企画されていたと報じられていました。渡部さんに対する世間からの風当たりが強いなか、“フォローできるのはその2人しかいない”と見込まれたのでしょう。

そんな後藤さんは昨年末の『アメトーーク』(テレビ朝日系)で、『数々の番組で不祥事芸人の尻ぬぐいをしまくりました』と表彰されるほど。相方の児嶋一哉さん(48)も渡部さんの代打を務めていますし、解散もキッパリ否定しています。

いっぽうで妻の佐々木さんもすでに前を向いて、家族を支えるために奮闘しています。一通りの“禊”は終えたとして、仲間内としては復帰の機会を設けてあげたいという気持ちなのではないでしょうか」(芸能関係者)

果たして仲間たちの“助け舟”は、渡部にとってプラスに働くのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e518ef9dad78ea41a2c9619e439c852ff70b2ce
3/17(水) 6:14配信

no title


引用元: ・【芸能】渡部建に再びのテレビ復帰報道…仲間たちが手を差し伸べる訳 [砂漠のマスカレード★]





7: 名無しさん@恐縮です
>>1
多目的トイレの多様性とか語るのかな

3: 名無しさん@恐縮です
鬼女の抗議殺到で引っ込めることになる

4: 名無しさん@恐縮です
いらねーよ

5: 名無しさん@恐縮です
これからはやらかした奴は全員豊洲で3回働けばオッケーになるな

6: 名無しさん@恐縮です
渡部世間は鬼ばかり。

9: 名無しさん@恐縮です
こんなに叩く必要はないよ
誰が求めてるんだよ

10: 名無しさん@恐縮です
出てきたらチャンネル変えるわ

11: 名無しさん@恐縮です
スポンサーが嫌がるだろ

12: 名無しさん@恐縮です
河本とか見ると未だにイラッとくるが
渡部はもうどうでもいい

13: 名無しさん@恐縮です
一度ヘマしたら二度と出さない出ないくらいのリスクあってもいいだろ!?ボロ儲けさせる必要ない。
こんな変態はいつか復帰してもいいがまだ早い。薬やら反社関連は一発退場

14: 名無しさん@恐縮です
イランわ

15: 名無しさん@恐縮です
不倫がどーとか別にどうでも良い。単に気持ち悪いだけだしトイレでとか10分でとかバラされて流石グルメを気取ってるだけあって色んなの食ってますなぁって感心するけど 今後のウンチク聞いても『料理の感想→(トイレ+女)の感想』に変換されちゃうだろうなぁと思うだけ。