【芸能】ももクロの闇が深すぎると話題に…10周年を振り返るもファン騒然「緑の存在が完全に消されてる」


1: れいおφ ★
3月5日放送の『A-Studio+』(TBS系)にももいろクローバZの百田夏菜子がゲスト出演。
番組の取材で、現メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと2011年4月に脱退した元メンバーの早見あかりが集まり、
百田がももクロの10周年を振り返ったが、もう一人の辞めたメンバーを巡りネット上で「存在が完全に消されてて闇すぎる」
「全く触れてなくて怖い」と話題になっている。

女優として活動するため、デビュー後わずか1年でグループを脱退した早見だが、
百田と早見は今でもずっと仲良くしているようで、早見と早見の夫、百田の3人で“川の字”になって寝たこともあるというエピソードも語られた。

早見は『A-Studio』の7代目アシスタントを務めており、ももクロと笑福亭鶴瓶も15年から『桃色つるべ~お次の方どうぞ~』(関西テレビ)で
レギュラー共演していることから、お互いに勝手知ったる仲。
そんな鶴瓶は「ほんと仲いい。ほかのメンバーもそう。ええヤツ集まったな」と言い、
百田も「ほんとそうですね。割とさっぱりしてる。学生時代から一緒なので」と語った。

しかし、ネット上では「早見あかりはグループ抜けても仲良いけど有安杏果はどうなの?」
「ももクロって、有安に触れるのタブーみたいになってたりするの?」「有安スルーで変な感じになるんだから早見も出さなければいいのに。
それともわざとザワつくようなことやってるのか?」と疑問の声が噴出。「闇が深すぎる」と物議を醸している。

早見が脱退後、ももクロは18年1月にグループを脱退した有安杏果を含む5人で活動していたが、番組では有安の名前が一切登場せず。
10周年を振り返るうえで、メンバーの集合写真やライブ写真が登場するも、
どこにも有安は映っておらず「ももクロって、毎度緑の子が最初からいなかったことになってるような見せ方で、悲しくなる」
「ももクロって青の子の話は出るけど緑の子のことは全然話さないの闇」「緑の子がいないことになっとるやん!」「緑は完全に無視なんですね」との声が相次いだ。

「有安脱退時に、“メンバーとの不仲”が原因だとささやかれたことが、こうしたファンの不満につながっているのでしょう。
ただ、有安はももクロ脱退時に所属事務所も辞めているため『有安杏果は違う事務所に移籍したので映れないのだと思います』
『有安に触れないの他事務所だから仕方なくない?』との指摘も。
とはいっても、ももクロとしてデビュー後に活動していた期間は早見よりも有安のほうが長いため、
『有安が完全NGワードみたいくなってるがやっぱ悲しい』『まるで居なかったかのごとく進むのってモヤモヤするわ。』と
ファンが感じるのは当然かもしれません」(芸能ライター)

現在も交流が続いているももクロメンバーと早見だが、果たして今後そこに“緑”が加わることはあるのだろうか。

https://www.cyzo.com/2021/03/post_270567_entry.html


引用元: ・【芸能】ももクロの闇が深すぎると話題に…10周年を振り返るもファン騒然「緑の存在が完全に消されてる」 [れいおφ★]





2: 名無しさん@恐縮です
どんな業界でも辞めたやつを振り返るやついないだろ

3: 名無しさん@恐縮です
緑サイドがNG出してるんじゃないの?

4: 名無しさん@恐縮です
そら契約やろ

5: 名無しさん@恐縮です
ヤベー奴に関わらないようにする防衛本能

6: 名無しさん@恐縮です
やっぱりイジメだ

7: 名無しさん@恐縮です
またハロカスキチガイが他アイドルのアンチスレたてたのか

8: 名無しさん@恐縮です
元々なんか陰湿な感じのするグループだった

9: 名無しさん@恐縮です
最近赤が映画の番宣に出てるがもうシワシワやないかw

10: 名無しさん@恐縮です
そんなもんだろ
むしろ緑が映り混んでる方が騒然とするんじゃね

11: 名無しさん@恐縮です
オッサンに洗脳されて脱退結婚とかどうやって触れるんだよ

12: 名無しさん@恐縮です
ピンクがミドリ虐めてたで
あってる?

13: 名無しさん@恐縮です
触れないのが優しさだよ

14: 名無しさん@恐縮です
モー娘やAKBと違って6人しか居ないからな
そのうちの1人を抹消はSMAPでもやってないな

15: 名無しさん@恐縮です
赤以外はマジ無視してるっぽかったしな
もしかしてあのおっさんに引っかかったのもイジメが原因なんじゃないか