【芸能】加藤浩次、「カレー戦争」で妻が家出「1週間、口をきかなかった」


1: フォーエバー ★
極楽とんぼの加藤浩次が、3月3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で妻との「カレー戦争」を語った。

 加藤は「うちの妻のカレーは、結婚当初、本当にまずかった。カレー戦争がうちのなかで行われていた」と告白。

 妻に「まずいよ。なんだこれ」と告げると、妻から「浩次がテレビで『面白くない』って言われてるときも、私は『面白くない』って言ったことないじゃない!」と反論されたという。

「料理がまずくても『まずい』って言うんじゃない!」と激怒する妻に、加藤が「いつ俺は面白くなかったんだ」と返すと、妻は一時、家を出てしまった。

 その後、1週間にわたって口をきかなくなったそうで、「加藤家のカレー戦争」と回想。結婚して1~2年の出来事で、「あれを乗り越えたから今がある。今はおいしくなってますよ」と笑っていた。

「加藤さんはYouTube動画『加藤浩次がサイコロトークでガチ照れする“キュン”話を披露!』で、奥さんとのおノロケトークを披露しています。

 娘にリンゴの皮をむくのを断られ、加藤さんは奥さんに『皮むいてよ』と依頼。『自分でむきな』と言われると思ったところ、『いっつも私に甘える』とやってくれたそう。

 加藤さんはリンゴのように顔を真っ赤にして『キュンとしました。結婚19年目でそんなこと言えるんだって』と話していました」

「カレー戦争」を乗り越えて夫婦の絆は強くなったのだ。

2021年3月6日 11時0分 Smart FLASH
https://news.livedoor.com/article/detail/19803054/


引用元: ・【芸能】加藤浩次、「カレー戦争」で妻が家出「1週間、口をきかなかった」 [フォーエバー★]





2: 名無しさん@恐縮です
知るかよ

3: 名無しさん@恐縮です
はよスッキリから家出しろや

4: 名無しさん@恐縮です
吉本、加藤の乱ってどうなったの?

5: 名無しさん@恐縮です
ずっと面白くない

6: 名無しさん@恐縮です
カレーを美味しく作ることができない

どうすればいいですか?

7: 名無しさん@恐縮です
これは悩むところだよね
伝えたほうがお互いのためなんだけど方法が難しい
遺恨になると何年も経ってもグチグチ言われるし

9: 名無しさん@恐縮です
俺は4ヶ月くらい口聞いてない

10: 名無しさん@恐縮です
カレー美味しくないのは言った方がいいわ
QOLに関わる

11: 名無しさん@恐縮です
カレーが不味かったら
ほぼすべての料理が不味かったんじゃないかな

12: 名無しさん@恐縮です
「当たり前じゃないからなこの状況!!」

13: 名無しさん@恐縮です
新婚なんだけど嫁の飯が不味くて悩んでるわ
やんわり伝えたつもりが不貞腐れて作らんとか言い出すし
なまじ俺も下手ならいいけどそこそこ作れるからあなたが作れと押し付けられる

14: 名無しさん@恐縮です
どうやったらカレーをマズく作れるんだ?

15: 名無しさん@恐縮です
最後はブラックカレーで