福原愛、唯一の味方と信じてた義母から「あなたは我が家の金を生むニワトリ」と罵られていた事が判明




1: 牛丼 ★
あなたは金を生む鶏よ

 ところが、不倫をスクープした『女性セブン』と同日発売の『週刊文春』が《離婚全真相 モラハラ台湾夫とモンスター家族》と題して、福原が江選手から言葉と態度による暴力を受けていたことを報じたのだ。そして1月中旬に日本と台湾に提出する2枚の離婚届に判を押し、夫にもすでに離婚の意思を告げたとしている。

「なんでも、理解あったやさしい夫が結婚を機にモラハラ夫になり、時に“売女”などと汚い言葉で罵ることもあったというのです。また、SNSで仲良しアピールしていた江さんの姉・江恆亘(ジャン・リガ)さんとも良い関係にあったとは言えず、唯一の味方と信じていた義母からも“あなたは、我が家の金を生む鶏よ”という言葉を投げかけられて、愛ちゃんは孤独感を募らせていったと」

 ついには2019年末に子どもを連れて帰国した妻を、夫は日本まで追いかけてきて謝罪し、態度を改めると誓う。しかし、台湾での生活に戻るとモラハラが再発し、見限った福原は離婚届に判を押した。同時期に東京を拠点に自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を設立するも、会社の役員欄に江選手の名前は記されなかった。

 江選手の所属事務所は不倫騒動を受けて《2人は離婚していません》とのコメントを発表。また《国際結婚はいろいろなことがある》とモラハラ問題を国際結婚ゆえとし、《双方が一緒に努力する必要がある》と福原にも責任があるともとれる見解を示した。

「これはドロ沼化しそうですね」とは芸能ジャーナリストの佐々木博之氏。
抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c02e32571abbe52c5fef71d0d6117a4f5385b27?page=2


引用元: ・福原愛、唯一の味方と信じてた義母から「あなたは我が家の金を生むニワトリ」と罵られていた事が判明 [牛丼★]





3: 名無しさん@恐縮です
外国人あるあるやで

4: 名無しさん@恐縮です
AVみたいなキス動画何回も見せられてうんざりしてたんだ
ざまーまろ

5: 名無しさん@恐縮です
俺の妻になれよ

6: 名無しさん@恐縮です
ハァ?旦那の家は超絶金持ちのはずだが

7: 名無しさん@恐縮です
どっちもダメだなこれは

8: 名無しさん@恐縮です
『すっかりサカリがついてしまって、』

9: 名無しさん@恐縮です
誉められてるじゃん

10: 名無しさん@恐縮です
みんなには結婚前から見えてたよ

11: 名無しさん@恐縮です
褒めてるじゃん

12: 名無しさん@恐縮です
上の口も下の口もだらしないな

13: 名無しさん@恐縮です
それは罵りではないかも知れない
文化が違いそう

14: 名無しさん@恐縮です
それは罵りじゃなくね?

15: 名無しさん@恐縮です
前後の文脈がないとこのフレーズだけだと良くも悪くも取れるだろ。

ってか、もう無理だから諦めろw