【丸山桂里奈】よく宇宙人と出会う 街中やコンビニに「います」…ネットざわつく


1: 爆笑ゴリラ ★
1/31(日) 19:06
デイリースポーツ

 丸山桂里奈

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、29日のフジテレビ「ダウンタウンなう 人志松本の酒のツマミになる話」で、UFOや奇妙な人物と日常遭遇していると語りだし、ネット上をざわつかせている。

 番組では、佐藤隆太が「UFOを見てみたい」と存在を信じたいと話すと、丸山が「絶対います、絶対います」と早口でカットイン。驚く佐藤に、丸山は真顔でうなずいてみせ、「私はあります。3回くらい」と話し出した。

 現役時代、米国でサッカーの試合中に「ぱっと上を見たら、ここらへんに、いたんです」と上方を指さしながら説明。「はっきりめちゃくちゃ形が見えて、グルグルグルって回ってて、円盤と菱形とあと細長い鉄みたいな」と形を解説した。

 いずれも海外で昼間のサッカーの試合中だったという。

 「あと1つ、いいですか」として、「宇宙人といえば、円盤じゃなくてフジテレビの湾岸スタジオ歩いてたら、めちゃくちゃ耳たぶが下に(床に)ついてた人が歩いてた」とも語った。

 松本人志らが混乱する中、丸山はその人物とは廊下ですれ違い、少したってから振り返ると「あっちもみてました」。

 また「あんまりいうとあれかなと思いますが、たぶん人間ではないと思われますよ」として、ほかにも超巨大な耳をした人物をスクランブル交差点で見たり、「コンビニにもいるし」と、アイス販売コーナーに「アゴが刺さっている人がいた」とも。

 どよめき続けた後に、松本は「アゴアゴ~君」と命名していた。

 丸山はたびたび遭遇するといい「あっ、いるんだなって感じで、あまり見ないようにして。最後にちらっと見たら、あっちもちらっとみて、ちょっと早く歩いていく」と話し、「なかなか言える場所がなくて、きょう言えて良かった」とにっこりしていた。

 ネット上は案の定、興味を示すコメントと、疑問視する投稿に別れた。「めちゃくちゃ面白かった」「気になって仕方ない」「宇宙人遭遇話めちゃくちゃ面白いw」「丸山桂里奈の耳宇宙人ネタ凄いなw」「目撃情報が奇怪すぎて逆に笑」と反応する投稿の一方で、「大丈夫か?」「丸山が宇宙人」と首をかしげるコメントもみられる。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5890cf831c3a4d42a35e83b417ccde7d0462a8a


引用元: ・【丸山桂里奈】よく宇宙人と出会う 街中やコンビニに「います」…ネットざわつく [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
おまえだよ

3: 名無しさん@恐縮です
>>2
正解!

4: 名無しさん@恐縮です
その髪型が宇宙人

6: 名無しさん@恐縮です
ローソンによくいるよ

7: 名無しさん@恐縮です
まぁ、会うよな

8: 名無しさん@恐縮です
ついに始まったな

9: 名無しさん@恐縮です
ギョロ目ツルッパゲルンペンは
良く見る(/´△`\)

10: 名無しさん@恐縮です
話が通じない地球人より話が通じる宇宙人がいい