【芸能】吉本退社のキンコン西野 コンビ解消は「100%ない」 交際中の女性がいることも告白


1: 砂漠のマスカレード ★
30日に吉本興業とのマネジメント契約が終了したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が31日、大阪市内で取材に応じた。

 この日は自らが製作総指揮・脚本・原作を担当した「映画 えんとつ町のプペル」をファンと一緒に鑑賞するために来阪。自身の退社に関する報道は、個人事務所のスタッフからSNSで送られてきたニュースなどでチェックしたという。

 退社に至った経緯については「喧嘩しているわけではない。吉本が好き、芸人が好き、社員も好き」と、前日に都内で取材に応じた時と同様、あくまで円満退社であることを強調。一方、食事をともにするなど仲のいい大崎洋会長(67)に退社報告メールを送った送ったら「また吉本に戻ってくるんでしょ?」という返信があったことを明かしていたが、将来的な吉本復帰の可能性について「一緒にやれるんだったらやるけど、ほんまわかんない」と話すに止めた。

 ただ、相方の梶原雄太(40)とのコンビ解消については「100%ない」ときっぱり否定。「今は1週間に1回は会ってるし仲いいんで。漫才もやる。ただし、吉本の劇場でどうするかは今後の話し合い次第やけど」とした。

 また、私生活では「いい感じの女の子はいる」と交際中の女性がいることも告白。私生活で心機一転、結婚は?との問いかけには「それはない」と苦笑いしながら独身貴族継続を宣言した。

 今後は個人事務所のタレント兼役員として活動。会社名が一両日中に映画の原作の英語名にも使われている「Chimney Tow(チムニータウン)」に変更される予定であることも明かした。

2021年1月31日
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19621119/

no title


引用元: ・【芸能】吉本退社のキンコン西野 コンビ解消は「100%ない」 交際中の女性がいることも告白 [砂漠のマスカレード★]





2: 名無しさん@恐縮です
まだ吉本の劇場で仕事させてもらえると思ってるのか
頭おかしいんじゃないか

5: 名無しさん@恐縮です
田村マネージャー?

8: 名無しさん@恐縮です
田村さんか
おめでとう 

9: 名無しさん@恐縮です
トイレの神様

10: 名無しさん@恐縮です
吉本の本社 劇場 民放キー局

出禁だぞ、西野