【芸能】西野亮広、LINEは「出すべきではなかったなぁ」




1: フォーエバー ★
30日で吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ、キングコングの西野亮広(40)が31日、オンライン「voicy」の「西野亮廣エンタメ研究所」で「吉本興業を退社した今の気持ち」と題した放送を配信した。

「今日、みなさんが気になってるのは『西野、吉本興業辞めちゃったけどどうなってるの』だと思う。今日は正直な気持ちを話します。多分、ネガティブなイメージを抱くと思います。過去ネガティブな退社もあったし、そう思ってもしょうがない」と切り出した。

そして「こういう時って、ネットニュースが臆測で、さも事実かのように書くじゃない。例えば、今回の場合で言うと『西野が事務所にぶち切れて辞めた』とか『事務所が西野にクビを宣告した』みたいな臆測記事が出回るじゃないですか。まずお伝えしたいのは、僕と吉本興業の間で、もめ事というのは一切ございません」と円満退社を強調した。

「もちろんね、事務所とかマネジャーにぶち切れることは時々、ありますよ。お客さんから時間とお金を預かっているので、ふざけた仕事をしたら僕は怒ります。今回、よくなかったなと反省しているのは、このタイミングでマネジャーとのLINEをSNSに出しちゃったこと。それで言うと、これまでも出していたんですけど(笑い)。僕もスタッフに出されたりするんですけど。このタイミングでやると、そこを切り取られて、それが直接の原因だと思う人が出てくると思うし、炎上させたいニュースメディアとしては『ちょうだいします』となるので、道徳的にもタイミング的にも出すべきではなかったなぁと思います」と反省の言葉を口にした。

2021年1月31日 8時12分 日刊スポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/19619643/
no title


引用元: ・【芸能】西野亮広、LINEは「出すべきではなかったなぁ」 [フォーエバー★]





2: 名無しさん@恐縮です
はい原因の自白

3: 名無しさん@恐縮です
法的にだろ
まだわからんのか

4: 名無しさん@恐縮です
この人最近いつも何か言い訳してるな

5: 名無しさん@恐縮です
もう日和ったのかよww

6: 名無しさん@恐縮です
信者よ、今日もプペろう
今日は10プペしよう
それが西野さんへのレクイエムだよ

7: 名無しさん@恐縮です
辞めたんじゃなくて
クビになったんだろ

9: 名無しさん@恐縮です
これのどこが反省の言葉だよ

10: 名無しさん@恐縮です
次は捕まるときか自己破産して首吊ったときだな