【芸能】ゆきぽよが謝罪、自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕


1: ひかり ★
モデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(24)が23日、所属事務所の公式サイトを通じ、19年5月に自宅で親密にしていた男性がコカインを使用し、逮捕され、自らも強制捜査を受けたと21日発売の「週刊文春」で報じられた件について謝罪した。

「いつも応援していただき、ありがとうございます。今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします。2021/1/23 木村有希」

また所属事務所も「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」と「週刊文春」の報道を認めた。その上で「本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」と事務所としても謝罪した。

その上で「今後は弊社としても定期的な面談を徹底し、タレントとしての立場や言動による社会的な影響に対して理解をし、責任ある社会人となるよう指導ならびに管理監督を行っていきます。今回の件を深く受け止め、これまで以上に邁進してまいりますので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」(コメントは原文のまま)と、ゆきぽよをはじめとした所属タレントの管理、監督を徹底していくと約束した。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/15b7698bc0d4de2e2f561c3c785d845a8c552b0c


引用元: ・【芸能】ゆきぽよが謝罪、自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕 [ひかり★]





2: 名無しさん@恐縮です
テレビに出しちゃいけない人

3: 名無しさん@恐縮です
そのまんまただの半グレだったぐれぽよ

4: 名無しさん@恐縮です
2年前の話を今さら掘り返したのか

5: 名無しさん@恐縮です
ゆきぽよって人が干されることはあり得るの?
親密な知人が逮捕は問題無しだよね

6: 名無しさん@恐縮です
みちょぱの勝ち確定だな

7: 名無しさん@恐縮です
一緒に尿検査される案件だろw

8: 名無しさん@恐縮です
これはさすがにテレビから消えるのかね
こんなにいつかやばいことになりそうな雰囲気を漂わせながら
本当にやばいことになるわかりやすいケースも珍しいかも
みちょぱがもっと仕事増えそう

9: 名無しさん@恐縮です
ライザップの企画は中止なのか

10: 名無しさん@恐縮です
ゆきぽよが渡した金でコカイン