【芸能】「関ジャニ∞」大倉と風間が微妙な先輩後輩問題明かす「壁を感じる」




 


【芸能】「関ジャニ∞」大倉と風間が微妙な先輩後輩問題明かす「壁を感じる」




ピックアップ11

 


1: 爆笑ゴリラ ★
1/14(木) 20:37配信
東スポWeb

ジャニーズ事務所

「関ジャニ∞」の大倉忠義(35)が14日放送の「VS魂」(フジテレビ系)に出演。収録を欠席し電話出演したキャプテン補佐・風間俊介(37)と「先輩後輩問題」について意見を交わした。

「VS魂」は、昨年12月に最終回を迎えた「VS嵐」の後継番組として、3日から放送開始。今回がレギュラー一発目の放送だったがキャプテンの「嵐」相葉雅紀(38)と風間が揃って体調を理由に欠席。2人に代わり「嵐」の二宮和也(37)が緊急出演するなど、異例の回となった。

 大倉はドラマ「知ってるワイフ」チームのメンバーとして出演。番組冒頭、二宮が「いろいろすいません」と陳謝すると「初回SPに出させていただいたんで、だから相葉君とはお会いできた。逆にお会いできてうれしいです」と二宮との再会を喜んだ。

 相葉と風間は電話での出演。アトラクション「ドローンエスケープ」に挑戦中、天の声を担当している谷岡慎一フジテレビアナウンサー(33)から「風間さんは大倉さんに壁は感じるんですか?」聞かれた風間は、ともに1997年入所であることから「関東と関西ということもあって、どっちが先輩か、いまだにはっきりしていない」と返答。続けて「お互いに、大倉君なのか、大倉って呼んだ方がいいのか。(大倉が)風ぽんって呼んでくれることもあるし、風間君って呼ぶ時もある。いまだに壁を感じてます」と告白した。

 これに大倉が「めっちゃ昔から知ってますからね、風間君」と返すと、風間は「いまの『風間君』もさ、ちょっとやっぱり、壁感じるのよ。これから決めよう」と提案。大倉が「じゃあ風間君でいきたいですね」と話すと、二宮は「風ぽんでいってくれよ、そこは」と笑いながらツッコんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09a4df1bddb30ab76b779f00c6b461d8a8b2c946


引用元: ・【芸能】「関ジャニ∞」大倉と風間が微妙な先輩後輩問題明かす「壁を感じる」 [爆笑ゴリラ★]





9: 名無しさん@恐縮です
>>1
関西の番組のSHOW-NEN Jに出てた頃ってまだ入所1年未満とかだったのか

2: 名無しさん@恐縮です
誰が興味あんねん!

3: 名無しさん@恐縮です
うるせ!鳥貴族

5: 名無しさん@恐縮です
ジャニーは君付けじゃないのか

6: 名無しさん@恐縮です
大倉ってやつ番宣出まくりだけど魅力なさ過ぎてかわいそうになるわ

7: 名無しさん@恐縮です
兄貴と鳥貴

8: 名無しさん@恐縮です
風間くんとオラの濃厚接触だゾ

10: 名無しさん@恐縮です
金持ちのボンボンがアイドルやって楽して更に金稼いで、その上いい女抱いてるのに、お前らよく笑ってバラエティーなんか見てられるよな





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク