【芸能】美保純、山手線で通過すべき駅は代々木「もういらないかなって。降りることないもんね」




 


【芸能】美保純、山手線で通過すべき駅は代々木「もういらないかなって。降りることないもんね」




ピックアップ11

 


1: 砂漠のマスカレード ★
女優の美保純(60)が13日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜・後5時)に出演。山手線の駅で通過すべき駅を明かした。

 この日の番組では、山手線について6万人にアンケートした結果、停まるべき駅は新宿、池袋、東京の順。通過すべき3駅は下から鶯谷、目白、田端となったという記事を紹介した。

 この件について聞かれた美保は「私は代々木はもういらないかなって。代々木は降りることないもんね」とバッサリ。MCのふかわりょう(45)を「駅消滅ってことですか?最後通告ってことですよね」と驚かせた。「後は品川の横っちょ。大崎?あんまり住民がいない所はいいんじゃない?」と続けた美保。

 リモート出演のスピリチュアリストでタレントの江原啓之(55)は「通過すべきは田端だと思います。だって、田端って印象に残ります?何もないでしょ。駒込とか行ったほうがいいじゃないですか。人の印象に残らない所なのにハイソぶっているのが嫌なんです」と断言した。

 黒船特派員のタレント・小原ブラス(28)は「駅自体いらないのは目白だと思います。目白は目黒の雰囲気を醸し出すのが気にくわない。池袋から目白の駅って見えるんですよ。『歩け』って思います」と話した。

 これらの意見を受け、江原は「目白も大崎も田端も共通しているのはハイソぶっているんですよ」と繰り返した。

 最後にアシスタントの大橋未歩アナウンサー(42)は「目白に住んでいたことがあるんですけど…」と明かすと「学習院大学や日本女子大の付属幼稚園とかあって、お母様方が朝8時から巻き髪にブランドバッグを持ってらっしゃったのはビックリしました」と続けた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19528294/
2021年1月13日 18時8分

スポーツ報no title


引用元: ・【芸能】美保純、山手線で通過すべき駅は代々木「もういらないかなって。降りることないもんね」 [砂漠のマスカレード★]





2: 名無しさん@恐縮です
駒込降りたこと無いわ

3: 名無しさん@恐縮です
確かに代々木ほど何もない駅はない。
予備校以外何がある?
本当にある意味がわからない駅。
昔からずーっと思ってた。

4: 名無しさん@恐縮です
またくだらん地域論争

5: 名無しさん@恐縮です
落書きボードってまだあるのかな?

6: 名無しさん@恐縮です
田端通過したら 日中快速の京浜東北に乗り換えできない

7: 名無しさん@恐縮です
この苗字、AV女優にもNHKのアナウンサーにもいてかなりややこしい

8: 名無しさん@恐縮です
ピンクのカーテンでも買いに行けよ

9: 名無しさん@恐縮です
おっと!田端の悪口はそこまでだ!

10: 名無しさん@恐縮です
新宿から歩いていける





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク