【芸能】嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ




 


【芸能】嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ




ピックアップ11

 


1: 爆笑ゴリラ ★
1/13(水) 10:45
NEWSポストセブン

嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ
嵐初のパパになる二宮和也(写真は2018年11月)
 嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

 A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

 二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

 2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c


引用元: ・【芸能】嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ [爆笑ゴリラ★]





3: 名無しさん@恐縮です
さてはそっくす…

4: 名無しさん@恐縮です
やばいぞこれは

5: 名無しさん@恐縮です
今から死んだらニノの子供に転生できる?

6: 名無しさん@恐縮です
奇形児を産んだわ!

9: 名無しさん@恐縮です
エタノールだから

10: 名無しさん@恐縮です
いいぞ、女ヲタに現実突き付けちまえ





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク