【テレビ】ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」 




 


【テレビ】ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」 




ピックアップ11

 


1: 湛然 ★
ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」
『アッコにおまかせ!』ではゆりやんレトリィバァが「爪切りました」と報告し、スタジオに笑いを誘った。
2020/10/25 13:30 清水 翔太
https://sirabee.com/2020/10/25/20162436455/

25日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演。突然の”報告”に視聴者からは、ツッコミの声が相次ぐ事態となった。

■和田アキ子から説教

番組では、ナインティナイン・岡村隆史の結婚発表が大きく話題に。和田アキ子も「嬉しいねえ」と心境を語るなか、「ちょっと岡村さんと時期かぶっちゃうんで言えなかったんですけど…」と意味ありげに話し出すゆりやん。

左手を顔の横に置き、カメラに向かって薬指の指輪を見せると「爪切りました」と一言。このボケに、和田からは「あのお、収録中やからな」と叱られてしまうのだった。

■騙されてしまう視聴者

見事にスタジオを騙したゆりやん。ネット上では「完全に『結婚しました』のトーンだった」「いやマジで焦った…ボケだったんかい」と相次ぐツッコミの声が。

また、和田のような大御所相手にも臆せずボケていく姿勢には、「さすがゆりやん。爆笑しました」「今日もキレッキレですね」と称賛のコメントが寄せられていた。

(中略)

■朝日奈央も”報告”?

このくだりのあと、なんと朝日奈央からも”報告”があった。「私もじつは…」とニヤニヤ笑いながら左手を掲げると、「ネイル塗りました」とボケを被せる。またしても和田から「あのさあ、折るよ指」と叱られてしまうのだった。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)


引用元: ・【テレビ】ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」 #はと [湛然★]





3: 名無しさん@恐縮です
>>1
むしろ朝日が褒められる形に

4: 名無しさん@恐縮です
>>1
「収録中やからな」
語るに落ちたな

5: (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
朝日奈央って顔の筋肉を鍛えてシュッとすると美人になると思う
シュッとできるかは知らんけど

6: 名無しさん@恐縮です
こういうのが関西人は面白いの?

7: 名無しさん@恐縮です
さんまと一緒の時がゆりやん面白い(ように見える)

8: 名無しさん@恐縮です
朝日奈央は顔で笑い取りに行ってるもんな
あのホクロが。
かまいたちとおなじようなもんだし

9: 名無しさん@恐縮です
ボケを被せていくのはアイドリングで学んでるんでお約束でしかない

10: 名無しさん@恐縮です
おもしろいじゃん

11: 名無しさん@恐縮です
滑ってたよ

12: 名無しさん@恐縮です
朝比奈
嫌い

13: 名無しさん@恐縮です
ワダのツッコミ最低

14: 名無しさん@恐縮です
ゆりあんで初めて笑った。
和田は本当につまらんな。

15: 名無しさん@恐縮です
ほんとにツマラない

これで芸人なのか?
みな呆れてた





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク