【週刊文春】女優・浜辺美波(20)、体重150kgユーチューバーと熱愛報道




 


【週刊文春】女優・浜辺美波(20)、体重150kgユーチューバーと熱愛報道




ピックアップ11

 


1: digitec ★
no title

ドラマに映画に大活躍の女優・浜辺美波(20)。注目の若手女優ナンバーワンとの呼び声も高い彼女に、まさかの「恋愛スキャンダル」が発覚!? しかも、お相手はイケメン俳優でも人気モデルでもない。体重150kgもあるユーチューバーだという。

浜辺美波が150kg越えのユーチューバーと熱愛?

横浜流星との共演でも話題となったドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に続き、現在は主演を務める『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)が放送中。さらに1月クールでも『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)の出演が決定するなど、大忙しの浜辺美波。

そんな彼女の「熱愛」を伝えたのは週刊文春。お相手の男性はユーチューバで体重が150kgもあるという。

浜辺との体重差は100kg以上。これは先日一般男性と結婚を発表した安藤なつ(メイプル超合)の60kg差婚をはるかにしのぐウェイト差である。今をときめく若手人気ナンバーワン女優は階級差を苦にしない格闘家だったのか?

気になるこの男性は、『パパラピーズ』という男女2人組で活動しているユーチューバー・じんじん(25)。踊ってみた動画やチャレンジ系、ドッキリ企画などの動画が人気で、チャンネル登録者数は142万人を誇っている。

浜辺美波とじんじんの親密ぶりにファン嫉妬

じんじんは浜辺のツイッターやインスタグラムにたびたび登場している。

浜辺は一緒にディズニーランドへ出掛けたり、2人で鎌倉へ遊びに行ったりしている様子を投稿。鎌倉の写真では、じんじんに頭をコテンと傾けるなど、ファンが見たら悲鳴を上げそうなショットまである。

仲が良い友達だということはわかったが、なぜこんな似ても似つかぬ2人が親密交際をしているのか?人気女優とユーチューバーにどんな接点があるのだろうか?

実は浜辺がじんじんのファンで、以前から動画をよく見ていたという。互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めていったようだ。

どちらからダイレクトメッセージを送ったかは不明だが、じんじんもまさか浜辺からメッセージがくるとは思っていなかったに違いない。

https://www.mag2.com/p/news/471376


引用元: ・【週刊文春】女優・浜辺美波(20)、体重150kgユーチューバーと熱愛報道 [digitec★]





3: 名無しさん@恐縮です
お前らすまんな

4: 名無しさん@恐縮です
2なら300kg目指す

5: 名無しさん@恐縮です
ちょっと横になるわ・・・

6: 名無しさん@恐縮です
あーあ終わったなこれ
no title

7: 名無しさん@恐縮です
じんじんってオネエだろ?

8: 名無しさん@恐縮です
へずまりゅうか?

9: 名無しさん@恐縮です
見なかったことにするわ…

10: 名無しさん@恐縮です
絶対に許すな

11: 名無しさん@恐縮です
no title

相手の男、女好きのゲイ設定ってなに!?
駄目じゃん

13: 名無しさん@恐縮です
>>11
ゲイと言う方が女のガードが下がる

15: 名無しさん@恐縮です
>>11
これはイケメン仕方ない

12: 名無しさん@恐縮です
なんか大学で鬼ごっこしてた奴らなんだろ
芸能人ってガチで友達いないやつって妙な一般人と友達になったりするよな
ほんとかわいそうだわ

14: 名無しさん@恐縮です
うはきめぇw

16: 名無しさん@恐縮です
正直ワロタ

17: 名無しさん@恐縮です
身長が3mくらいあんだろ

18: 名無しさん@恐縮です
じんじんゲイじゃないの?

19: 名無しさん@恐縮です
これは浜辺ファンはどういう気持ちでいるの?
no title

no title

20: 名無しさん@恐縮です
画像検索したら少し納得した
友達にデブ専いるけどとにかく清潔感に全振りしたモチモチしたデブが好きなんだよね





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク