【芸能】「可愛い」「意外」氷川きよし、お菓子を手にめちゃくちゃはしゃぐ姿が話題




 


【芸能】「可愛い」「意外」氷川きよし、お菓子を手にめちゃくちゃはしゃぐ姿が話題




ピックアップ11

 


1: しゃぶれよ ★
「可愛い」「意外」氷川きよし、お菓子を手にめちゃくちゃはしゃぐ姿が話題

「減量中なのにぃー。負けたw」氷川きよし、夜のルマンド
歌手の氷川きよしがInstagramを更新し、お菓子を手にはしゃぐ自身の姿を公開。「可愛い」「子供みたい」「お菓子食べるなんて意外」と話題を呼んでいる。

小さい時から食べてるルマンドのホワイトをコンビニで買ったら美味しすぎて夜なのに食べてしまい罪悪感w 減量中なのにぃー。負けたw by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #ルマンド #kii #bykii #キヨラー

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 – 2020年10月月14日午前5時39分PDT

no title

氷川きよし Instagram

10月14日、氷川はInstagramを更新すると「小さい時から食べてるルマンドのホワイトをコンビニで買ったら美味しすぎて夜なのに食べてしまい罪悪感w」とつづりながら、ブルボンの人気ビスケット菓子『ルマンド』の“ひと口サイズバージョン”を手にしている自身の写真を公開。減量中のようだが、コメントどおりにそのおいしさの虜になってしまったようで「減量中なのにぃー。負けたw」と悔しそう(!?)な様子もみせている。

お茶目な彼の姿にファン興奮
とは言え写真の彼は子どものような無邪気な笑顔をみせており、よっぽど『ルマンド』がおいしかった様子。コメント欄には「可愛い」「笑顔がステキ!」「子供みたいにうれしそう」「めっちゃくちゃ可愛いですやん」「元気出ました」「お茶目なきいちゃんもいい」「お菓子食べるなんて意外」などの声が集まっており、お茶目な彼の姿にファンも元気をもらっているようだ。「こんなルマンドが!?」「明日買っちゃおう」といった声も散見され、ファンのあいだでこの『ルマンド』が流行するかも!?

2020年にデビュー20周年を迎えた氷川は10月13日にニューアルバム『生々流転』をリリースしたばかり。今後も麗しい彼の動向に目が離せません!

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1015/mmm_201015_8403251722.html


引用元: ・【芸能】「可愛い」「意外」氷川きよし、お菓子を手にめちゃくちゃはしゃぐ姿が話題 [しゃぶれよ★]





2: 名無しさん@恐縮です
人間、こうはなりたくないもんやな

3: 名無しさん@恐縮です
浜崎あゆみかっ

6: 名無しさん@恐縮です
>>2

なんで?
自分さらけ出して
楽しそうで
応援したくなったよ

7: 名無しさん@恐縮です
雄基のアナルにルマンドつっこんで大はしゃぎ

8: 名無しさん@恐縮です
オネエが承認欲求強くて目立ちたがりなのか
承認欲求強くて目立ちたがりだからオネエになるのか

9: 名無しさん@恐縮です
カムアウトするなら早くして欲しい
気持ちが悪いから

10: 名無しさん@恐縮です
楽しそうなきよしくん可愛い。本人が幸せなのが一番だよ。

11: 名無しさん@恐縮です
MATTと違い、いじられ役に徹することも出来る真のプロフェッショナル

14: 名無しさん@恐縮です
内田

15: 名無しさん@恐縮です
きよこになってから好きだよ

16: 名無しさん@恐縮です
>>8
気持ち悪いよな

17: 名無しさん@恐縮です
きよしイチオシ

18: 名無しさん@恐縮です
ヤクルト村上「………」

19: 名無しさん@恐縮です
始球式のアレがくる、絶対くる

20: 名無しさん@恐縮です
全王様もおったまげやで





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク