<爆笑問題・太田>「どうしても許せない」人物とは?オードリー若林が暴露




 


<爆笑問題・太田>「どうしても許せない」人物とは?オードリー若林が暴露




ピックアップ11

 


1: Egg ★
8月29日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、オードリー・若林正恭が、バラエティ番組「太田上田」(中京テレビ)にゲスト出演した時のエピソードを披露した。
若林は「太田上田」収録後、驚きの人物と飲食店で出会ったという。

「若林は今回、昨年出演した『太田上田』の収録にて、放送できなかったエピソードがあったと明かしました。彼は『名前は出せないけど…』と前置きしつつ、

本番で太田が、若手時代にお笑いコンテストで厳しく審査してきたある人物の個人名を出して『あいつにだけは言われたくなかった』と激怒していたと暴露。
そしてその収録後、若林が1人で焼肉店に入ると、偶然その人物と居合わせたらしく、『さっきまで太田さんがめちゃくちゃ言ってた人が真後ろに座ってた…』と告白しました」(テレビ誌記者)

この奇跡的な偶然に若林は、「太田さんの話を聞いた後だったから、嫌な人だなぁと思って挨拶しないで帰ったからね(笑)」と冗談ぽく打ち明けた。
今回、ラジオでその人物の正体は明かされなかったが、過去に太田の番組で名前が挙げられているという。

「太田は過去のラジオ番組や、今年放送されたバラエティ番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)などで、若手時代に元東京都知事の舛添要一氏にブチ切れたことを明かしています。
太田によると、あるお笑いライブに出演した際、当時審査員を務めていた舛添氏から『全然おもしろくない。そんなのどこにも通用しないよ』と酷評されたのだとか。

これに太田は、芸人でもない舛添氏にそこまで言われる筋合いはないと思ったようで『テメェに何がわかんだコノヤロー!』『お前は朝生出てりゃいいんだ、バカ野郎!』などと激怒。
当時、爆笑問題は売れていなかったため、客席はドン引き状態だったようです」(前出・テレビ誌記者)
今では多数のレギュラー番組を持ち、売れっ子となった爆笑問題。しかし何年経とうとも、太田の中から当時の怒りは消えないようだ。

アサ芸プラス / 2020年9月1日 17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_157563/

写真
no title


引用元: ・【芸能】<爆笑問題・太田>「どうしても許せない」人物とは?オードリー若林が暴露 [Egg★]





2: 名無しさん@恐縮です
俺たち芸人様にシロウトは意見するな!
馬鹿じゃねえのこいつら

3: 名無しさん@恐縮です
舛添かよ。藤本義一かと思ったわ。

4: 名無しさん@恐縮です
だったら政治に口出しすんなよ芸人のくせに

5: 名無しさん@恐縮です
昨夜のJUNKでは安藤優子がメイク室で隣に座った田中が挨拶してもガン無視決めてきたとか話してたな

6: 名無しさん@恐縮です
芸人なんてなんも知らん一般人に面白い面白くないといわれるお仕事じゃん

7: 名無しさん@恐縮です
舛添要一はこの前テレビで石破茂の悪口言ってたね
だからますます石破を好きになった

8: 名無しさん@恐縮です
なんで芸人てえらそうなの





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク