ナイツ塙 、パクリ指摘してきた人気芸人に対し「絶対に許せない」と怒りの反論




 


ナイツ塙 、パクリ指摘してきた人気芸人に対し「絶対に許せない」と怒りの反論




ピックアップ11

 


1: 湛然 ★
ナイツ塙、パクリ指摘してきた人気芸人に対し「絶対に許せない」と怒りの反論
ナイツ塙が自身のYouTubeチャンネルを更新。先輩芸人・ねづっちが許せない理由を赤裸々に語った。
2020/08/13 16:40 しらべぇ 宝田洸太
https://sirabee.com/2020/08/13/20162388964/

12日、ナイツ・塙宣之が自身のYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を更新。謎掛けで知られる元Wコロン・ねづっちに対する怒りを爆発させた。

■ナイツ塙が許せないねづっち

ふたりのケンカの発端は、今年1月にねづっちが公開した動画に遡る。

漫画家・ゆでたまご先生の記念パーティーに出席していた塙がなぞかけを考えろと電話でねづっちに要求するも、間に合わなかったというエピソードを明かし、そのせいで出番直前だった舞台で披露すべき新ネタを忘れてしまった…というものだ。

この動画がバズったことに味をしめたのか、その後、ねづっちは「ナイツ塙は許せない(2)」「ナイツ塙まだまだ許せない」等の、ナイツ塙シリーズを定期的に配信。

まるで『あぶない刑事』シリーズを文字ったようなシリーズ展開を見せ、動画の平均再生回数が1,000~2,000程度の同チャンネルで50万再生超えと、ダントツの人気を誇っている。

■ねづっちが許せないナイツ塙

しかし、再生回数稼ぎに自分が使われている現状に塙は納得できていないようで、今回公開した動画では冒頭に「こっちだからねマジで許せないのは」「マジでキレてますし許せません」と激高。

ネタやブログで謎かけをする塙に対し、ねづっちが「パクリ」と非難してくることについては「なぞかけというのはみんなのモノじゃないですか」「落語と一緒で、みんながやっていいものなのに自分のやつをパクったとか、そういうこと言ってること自体が不思議で仕方ない」としつつ、「根津さん(ねづっち)の考えたモノは俺のモノだし」と主張していく。

また、その他にも「顔がゴージャス松野や故・藤田まことに似ている」「奥さんが森尾由美似でかわいい」「40代なのに毛量が多い」などの長所を挙げ、それも許せないと明かした。

■サンド伊達ともバチバチ

なお、塙と言えば、つい最近までサンドウィッチマンの伊達みきおとバチバチにやり合っていたことでも知られている。

仲違いの原因は塙がガラケーからスマートフォンに変えたことで、これに伊達が「全くもって許しがたい話」「強く、遺憾の意を表明させて頂きます。話にならない」「完全に、時代に流されたと見なします」と怒りの感情をつづった。

すると塙は急遽、YouTubeに「サンド伊達だけは許せない」と題した動画をアップ。時代の変化を拒み続ける伊達を逆に強く批判し返し、まさに一触即発の事態となっていた。

■「仲良し」「このシリーズ好き」

今回の動画に対し、コメント欄では「私も藤田まことさんのファンなので、許せませんね」「今回のも仲良いようで満足です」「俳優が芸人を批判するシリーズ」「コラボ動画の布石ですか? おっさん同士のじゃれ合い楽しみにしています(笑)」などの声が寄せられることに。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


引用元: ・【芸能】#ナイツ塙 、パクリ指摘してきた人気芸人に対し「絶対に許せない」と怒りの反論 [湛然★]





2: 名無しさん@恐縮です
木曽さんちゅう「俺のことも弄れ」

3: 名無しさん@恐縮です
安いプロレスか

4: 名無しさん@恐縮です
再生数稼ぎの炎上ビジネスかよ

7: 名無しさん@恐縮です
もうシリーズ化してる再生数稼ぎw

8: 名無しさん@恐縮です
創価同士

9: 名無しさん@恐縮です
なんだじゃれ合いか

10: 名無しさん@恐縮です
なんみょーほーれん

11: 名無しさん@恐縮です
ねづっちのパクりは紺野ブルマだろ
紺野ブルマの方が面白いけども

12: 名無しさん@恐縮です
楽しんでるな





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク