石田純一「Go To」に私見「覆るんじゃないですかね」「経済も大事だけど、先に命」




 


石田純一「Go To」に私見「覆るんじゃないですかね」「経済も大事だけど、先に命」




ピックアップ11

 


1: 鉄チーズ烏 ★
2020年07月16日 16:50芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/16/kiji/20200716s00041000327000c.html
no title

 俳優の石田純一(66)が木曜コメンテーターを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に生出演。政府が観光産業などを支援する「Go To キャンペーン」が実施されることに言及した。

 
 新型コロナウイルスの感染再拡大が都内などで鮮明となっている。4月にコロナに感染し、その後復帰した石田は「Go To キャンペーンありきで(政治家が)答弁とかもされてきましたよね。やっぱり経済も大事だけど、先に命かなというか、そういう感じを僕なんかは受けるんですよ」とコメントした。

 「もちろん経済で惨憺(さんたん)たる状況になって、言ってみれば社会的に命をなくしてしまうような、そういう状況っていうのは絶対避けたいんですけども」とも話した。

 政府は観光支援事業「Go To トラベル」を22日に予定通り開始するかなどの調整を続けているが、石田は「もうちょっと後でもいんじゃないですか」と指摘。「22日からやるって、ずっとそこにこだわってらっしゃるじゃないですか。官邸のほうが。そこがすごく気になってしょうがないですね」と私見を述べた。

 「Go To トラベル」については、見直し論も広がっている。同局・斉藤一美アナウンサー(52)が、「世の中で反発を今のところくらっている政策って、ことごとく覆っていますよね。Go To トラベルはどうなんだろうって」。この言葉に、石田は「だからもう、覆るんじゃないですかね」としていた。


引用元: ・【俳優】石田純一「Go To」に私見「覆るんじゃないですかね」「経済も大事だけど、先に命」 [鉄チーズ烏★]





11: 名無しさん@恐縮です
>>1
>やっぱり経済も大事だけど、先に命かなというか、そういう感じを僕なんかは受けるんですよ
仕事の打ち合わせとやらで沖縄に行って、コロナで迷惑かけた人間のセリフとは思えないですね

2: 名無しさん@恐縮です
おまいう

3: 名無しさん@恐縮です
沖縄の人たちにまず謝罪しよう

5: 名無しさん@恐縮です
黙ってろ

6: 名無しさん@恐縮です
マスクもしねえでプラプラ出歩くやつが何いってんだこの野郎

7: 名無しさん@恐縮です
アホだなぁ
経済が死ぬと大量の自殺者が出るのに

8: 名無しさん@恐縮です
あれ?死んだんじゃ?

9: 名無しさん@恐縮です
おまいう

10: 名無しさん@恐縮です
おまいう

12: 名無しさん@恐縮です
メンタルだけは間違いなく超一流

13: 名無しさん@恐縮です
おまがgo toじゃねえか

14: 名無しさん@恐縮です
お前が言うなよ バカじゃねえの!

15: 名無しさん@恐縮です
いまさら何言ってもダメ

17: 名無しさん@恐縮です
なんでコイツに質問した?
コイツもよく答えたな

18: 名無しさん@恐縮です
石田『安心するのは早いですよね』

口を開けばブーメラン

19: 名無しさん@恐縮です
おまいう

20: 名無しさん@恐縮です
なんで志村が死んでこいつ生きてんだよ
理不尽すぎる





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク