<“白旗”をあげたアンジャッシュ・渡部の気になる発言>「安全な遊び方」




 


<“白旗”をあげたアンジャッシュ・渡部の気になる発言>「安全な遊び方」




ピックアップ11

 


1: Egg ★
写真
no title

「週刊文春」(文芸春秋)で複数の女性との不倫疑惑を報じられ芸能活動を自粛中のアンジャッシュ・渡部建だが、16日に渡部が所属事務所社長と同誌の取材に応じ、不倫疑惑に加え、妻で女優の佐々木希(32)、相方・児嶋一哉(47)への思いを明かしたことを24日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによると、渡部は時折言葉を詰まらせながらも、NGの質問は一切なく、取材時間は90分に及んだという。

 渡部は独身時代は遊びまくっていたことを認め、「妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった」と不倫の“常習”だったことをうかがわせた。

 不倫相手との接し方については、「彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」と“浮気”ではなく“浮体”だったことを主張。

 これまで不倫が佐々木にバレたことはなかったそうで、報道についての反応を「記事を見て、妻は失望していました」と明かしたのだが…。

「記事の中で気になるのは渡部の『安全な遊び方』という発言。そういう女性を紹介してくれる“組織”の存在をうかがわせていたが、1回1万円、しかも多目的トイレでの性行為がOKというような“組織”は聞いたことがない」(週刊誌記者)

 25日発売の「週刊文春」の記事での詳細が気になるところだ。

2020年06月24日 21時45分 実話
https://npn.co.jp/article/detail/200005296


引用元: ・【文春砲】<“白旗”をあげたアンジャッシュ・渡部の気になる発言>「安全な遊び方」 [Egg★]





2: 名無しさん@恐縮です
結婚前の安全じゃない遊びが知りたいw

4: 名無しさん@恐縮です
まだ少しおかしいな

5: 名無しさん@恐縮です
だけどあそこは浮ついていました・・・

6: 名無しさん@恐縮です
安全ッシュ

7: 名無しさん@恐縮です
多目的をつければ何でもエロくなってしまうようにした
渡部の功績が大きい

8: 名無しさん@恐縮です
j-waveの好かした番組の後にトイレでやってたのかよw

9: 名無しさん@恐縮です
多目的渡部

10: 名無しさん@恐縮です
文春は敵じゃないのか
なんだ コイツ

>>10
>>12
記者会見無しで文春に独占告白をする事で文春の追い討ちを止めさせようとしているのだろう

文春と取引&儲けさせた事で他のゴシップ誌が渡部の過去の不祥事を必死に掘り起こし始めているから、結局渡部は芸能界から消える運命だとは思うけどねw

渡部が買った女の中に未成年が混ざっていたら、渡部は即アウトですねー

11: 名無しさん@恐縮です
女の化粧直しとかの長便所の方が迷惑

12: 名無しさん@恐縮です
文春に追い銭儲けさせて何考えてんの

13: 名無しさん@恐縮です
飲食業界のあっせん組織?

14: 名無しさん@恐縮です
渡部が勝手に思ったってことで逃げられるようにしているが
暗幕の内側をちらっと見せてしまった感はあるな
例えば遊び過ぎてクビになったアイドルは話題になるが
事務所の言いなりになってるアイドルのアチラ関係はどうなっているのか?
上級政官財のスキモノのお相手をする口が堅いのをコーディネイトする“組織”があるのか?
誰もが順法精神で暮らしていて世の中回っているのか?
気が付いた人はいるかもな

15: 名無しさん@恐縮です
白旗あげた相手には優しいと聞く

16: 名無しさん@恐縮です
全然安全じゃなかった件

17: 名無しさん@恐縮です
安全な遊び方を斡旋してる組織が週刊誌にネタを売ったなら面白い。

なんか小説のネタだな。

18: 名無しさん@恐縮です
愛してますって言うけど奥さんが悲しむ姿を想像したら普通は絶対に浮気なんか出来ないけどな

19: 名無しさん@恐縮です
絶対に笑かしに来てるだろ
浮体とか組織とか。
一週目でキツく言って
二週目で優しく接し信頼を得て
三週目で独占インタビュー、
そして四週目で組織や安全じゃない遊びを調べて
また落とすんじゃないかな。
相当に文春に恨みを買ってるのか?
確かに世のほとんどの男からは妬まれてるけど。

20: 名無しさん@恐縮です
金と女

21: 名無しさん@恐縮です
グルメ王・渡部ならではの開拓ルートが存在したのだな

22: 名無しさん@恐縮です
多目的渡部の1回1万円の〝トイレ不倫〟は買春に当たるのか? 専門家に聞く

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1927527/

渡部はAさん、Bさん、Cさん…と多数の女性と〝関係〟を持ち、その都度、チップで1万円を支払っていたという。

相手に1回1万円で性処理してもらう――。これは広義の意味で〝買春〟に当たるのではないか?

弁護士法人アディーレ法律事務所の河合誠弁護士は「相手方の女性が18歳未満かそうでないかで話が変わります。今回は女性が18歳以上だった前提でお話しさせて頂きます」と前置きした上で、次のように解説する。

「売春防止法では、あくまで『不特定の相手方』でなければならず、夫婦や交際相手といった特定の者同士の間で金品のやり取りがあっても買売春には当たりません」

さらに「『性交すること』が要件となっているので、手淫や口淫といった性交類似行為は含まれません。(性交渉)を行うことが、売春防止法では禁止されています」という。

となると、焦点は〝渡部ガールズ〟との関係性と、一線を超えたか否かだ。トイレの中でどこまでの行為があったかは当事者のみぞ知るだが、少なくともBさん、Cさんとは連絡を取り合う関係、顔見知りではあった。

河合弁護士は「(報道を見る限り)相手女性は『不特定の相手方』という要件を満たさない可能性が高く、売春防止法違反とはならない可能性が高いのかなと思います」とコメント。

余談だが、無許可のデリヘル嬢を手当たり次第呼んで、お金を支払って性交渉した場合は、売春防止法違反に当たる可能性は高いという。ただし、罰則はない。

渡部はギリギリセーフなようだ。   

23: 名無しさん@恐縮です
渡辺の自業自得とはいえ、とばっちり受けた相方の児嶋さん可哀想だわ

24: 名無しさん@恐縮です
記者会見しないのかな

26: 名無しさん@恐縮です
なんや安全な遊び方てw

27: 名無しさん@恐縮です
NGなしでインタビューに応じるから、握っている情報全部出して!ってところ

28: 名無しさん@恐縮です
最低のクソ野郎だな

29: 名無しさん@恐縮です
もう仕事なさそう

30: 名無しさん@恐縮です
悪手のことしか選ばないね

取材に応じておしまいっておかしい
気持ち悪いし
ほかの人が渡部の仕事すればいいだけ
みたくないわ

共演する女性陣もしらけるやろ





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク