手越祐也 コロナ禍で会食した理由 父を亡くし一人っ子として母のため「早く決めなきゃと焦りがあった」




 


手越祐也 コロナ禍で会食した理由 父を亡くし一人っ子として母のため「早く決めなきゃと焦りがあった」




ピックアップ11

 


1: ひかり ★
 19日にジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)が、23日夜に緊急会見を行い、その模様を自身のユーチューブチャンネルで生配信した。

 手越はジャニーズ事務所退所に際し「僕にも家族がいるので、家族を食べさせていかなきゃならない」と早急に新たな挑戦を始めなければならないと説明。
「家族」について記者から追及されると「お父さんが数年前に他界して、僕が大黒柱というか、一人っ子なので僕の扶養に母を入れているため、僕の活動にって
家族を食べさせているんです。僕がニートになってしまうと、僕だけでなく、家族が食べていけなくなってしまう」と

 緊急事態宣言下の会食については「男・手越32歳、ジャニーズに甘えずにもうワンステップ、チャレンジしたい」とかねてから思い描いていた夢の準備のためだという。
その夢のため、事務所には今年3月には退所の思いを伝えていたといい、「3月には退所をしたいと話してしまっていたので、じゃあ、いつ退所を宣告されるのかが
わからない現状だった。なので、しっかり準備を重ねていかないと、と思っていた。いきなり無職になってしまうといけないから。僕は15歳からジャニーズしか知らない。
バイトもしたことがないし、しっかりした準備をして備えていかないとと思っていた」と準備を急いでいた理由を明かしたが、世間を騒がせてしまったことについては
「早く色々決めなきゃという焦りがあった」と反省した。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/8480fecd9ed3b9ec0e9e0b362925a4bc0d1e65ff


引用元: ・【芸能】手越祐也 コロナ禍で会食した理由 父を亡くし一人っ子として母のため「早く決めなきゃと焦りがあった」 [ひかり★]





2: 名無しさん@恐縮です
家族が食べていけない、ってニート兄弟でもいるのかよ

3: 名無しさん@恐縮です
全然分からない(´・ω・`)

4: 名無しさん@恐縮です
ちょっと何言ってるか分からない(´・ω・`)

5: 名無しさん@恐縮です
狡いねぇ家族さえも利用するか

7: 名無しさん@恐縮です
ちょっと何言ってるか分かんない

8: 名無しさん@恐縮です
アルバイトでもして家計支えなよ

9: 名無しさん@恐縮です
もう腐るほど金持ってるだろ

10: 名無しさん@恐縮です
貯金いくらあってそんな発言してんの?

11: 名無しさん@恐縮です

13: 名無しさん@恐縮です
さすが色男は口が達者だなw

14: 名無しさん@恐縮です
小学生みたいな言い訳
別に面白みも可愛げもないが。

15: 名無しさん@恐縮です
辞めたいのに辞める日は会社に決めてもらうの?普通は何時までに辞めたいって自分で期限つたえるのが先じゃないの?

16: 名無しさん@恐縮です
柏木由紀に養ってもらえば?

17: 名無しさん@恐縮です
父関係ないね。

18: 名無しさん@恐縮です
イミフ

19: 名無しさん@恐縮です
なるほど…ってなるかよ!

20: 名無しさん@恐縮です
ジャニーズで食わせてやればいいじゃん





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク