“タレント再生屋”もサジを投げた市井紗耶香氏のルーズさ




 


“タレント再生屋”もサジを投げた市井紗耶香氏のルーズさ




ピックアップ11

 


1: 鉄チーズ烏 ★
2020年06月23日 05時30分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1921926/

「都知事選を巡る意見の相違」で須藤元気参院議員が立憲民主党を離れると言いだし、元「モーニング娘。」市井紗耶香氏(36)が復活当選かと話題だ。市井氏は昨夏の参院選で立民公認で比例区から立候補したが、次点で落選。昨秋には立民の「子ども子育て」担当・コーディネーターに就任するなど政治色を強めているが、気がかりなことも。

昨年11月、市井氏は“競輪界のレジェンド”中野浩一氏の妻でタレントNAOMIが代表を務める芸能事務所と業務提携契約を結んだ。ところが今年2月で契約解除。NAOMIの当時のブログによると、今年1月中旬ごろから市井氏に契約解除を申し入れ、2月5日付で合意したという。

5年ほど付き合いのあった市井氏を、約3か月でクビにした理由について、NAOMIは「短い契約期間でしたので語らずともご理解頂けると存じます」と濁した。代わって知人の芸能関係者が声を潜める。

「市井がダブルブッキングをしたり、約束の時間に来なかったりしたそうだ。NAOMIも『あの子はもう手に負えないからやめたわ』とボヤいていた」

NAOMIは「お騒がせタレント再生屋」の顔を持つ。公私とも面倒を見てもらっていた元モー娘。加護亜依は、中野夫妻を「東京の両親、駆け込み寺のような存在」と月刊誌インタビューで明かしたこともある。

「40年近い付き合いのASKAとも親しい間柄だ。覚醒剤事件の3年後に離婚し、1人じゃ家を借りられないからと保証人にもなったとか。ASKAファンにも感謝されていて、コンサート会場では『NAOMIさ~ん』と声を掛けられまくるそうだ」(同関係者)

NAOMIもサジを投げた市井氏は政界でやっていけるのか…。


引用元: ・【元モーニング娘。】“タレント再生屋”もサジを投げた市井紗耶香氏のルーズさ [鉄チーズ烏★]





2: 名無しさん@恐縮です
最後の駆け込み寺MUTEKIがあるだろ
3: 名無しさん@恐縮です
SEGAのアーケード基盤の話かと
4: 名無しさん@恐縮です
モー娘の悲惨な末路

中澤→九州幽閉
石黒→旦那が里崎似
飯田→妊婦と行くバスツアー
安倍→ぬっち
福田→ヘアヌード
保田→ブス
矢口→全裸ミセスロイド
市井→落選
後藤→錦糸町不倫
石川→うだつの上がらない投手と結婚
高橋→うだつの上がらない芸人と結婚
吉澤→飲酒ひき逃げ
加護→ニコチン中毒
辻 →ポコチン中毒
小川→消息不明
紺野→消息不明
新垣→消息不明

>>4
保田は悪くないw
>>4
保田www
>>4
里崎に謝れ。
>>4
吉澤だけレベルが違う
5: 名無しさん@恐縮です
ゴマキの弟と付き合ってた位ヤバイ
6: 名無しさん@恐縮です
都知事選を巡る意見の相違」で須藤元気参院議員が立憲民主党を離れると言いだし、元「モーニング娘。」市井紗耶香氏(36)が復活当選かと話題だ。

なんで須藤が離党した位で復活当選すると思うのか謎だわ

7: 名無しさん@恐縮です
顔だけは本当に好き
鼻が好き
8: 名無しさん@恐縮です
須藤元気とか石川大我とか辞職しそうでしないからこの人もヤキモキしてるんだろうな。
>>8

高井たかしが除名されるのなら、石川大我だって除名されるべきだよなww
石川だって新宿2丁目(わかるやつはわかるよなw)で酔いつぶれて、
警官に絡んだのだろう?
高井たかしと同じだと思うのだけどな。

9: 名無しさん@恐縮です
これは須藤元気を応援したい
辞めることはない
10: 名無しさん@恐縮です
タトゥー繋がり
12: 名無しさん@恐縮です
最近アイドルグループのプロデュースかなんかしたはずだが…
>>12
それなくなったとすぐに記事出たよ
13: 名無しさん@恐縮です
お股もルーズって話?
17: 名無しさん@恐縮です
立憲の下げ記事をすかさず書くとか、東スポは保守系なんだなぁというのがよくわかる
20: 名無しさん@恐縮です
今までの経歴見てて、長続きしない杜撰な奴と
一発でわかろうに。




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク