<渡部建>陣内智則になれないワケ…「紀香さんがそこまで女性人気が高くなかった…」




 


<渡部建>陣内智則になれないワケ…「紀香さんがそこまで女性人気が高くなかった…」




ピックアップ11

 


1: Egg ★
写真
no title

複数女性との不倫が発覚したアンジャッシュの渡部建(47)。誰もがうらやむ美人の妻がいながら浮気をした芸人といえば、思いつくのは陣内智則(46)。当時は大ひんしゅくを買った陣内だが、いまやバラエティーにはかかせない存在に。渡部は陣内のように復活できるのか。

【表】渡部の出演番組と各局の対応
no title

多目的トイレに女性を呼び出して、コトに及んでは“対価”として1万円を渡していたと報じられた渡部。

「あまりにもゲスすぎて、女性だけでなく、男性からもあきれたとの声が上がっています。これまでのさわやかなイメージをぶち壊すスキャンダルは致命的です」とスポーツ紙記者。「女性人気も高い佐々木希(32)を裏切る行為であることも、バッシングに輪をかけています」とも。

美人の嫁を裏切ったといえば、どうしても避けて通れないのが陣内の離婚騒動。2007年に女優、藤原紀香(48)と結婚した陣内。結婚式はテレビ中継され、“格差婚”といわれた。「わずか2年で離婚することになりましたが、陣内の浮気だけでなく、DV報道まであり、陣内の評判はガタ落ちでした」と先のスポーツ紙記者。

しかし、今ではすっかり復活し、多くの番組に出演している。

「とにかく陣内は番組に出るたび、浮気ネタをいじられました。『浮気したんや』『めちゃめちゃ浮気したんや』と自虐ネタを続けました。再婚した今でもそれは続いています。渡部もそれができれば少しは復帰の道が見えてくるのですが、無理でしょうね」と放送関係者。こう続ける。

「陣内の場合、紀香さんがそこまで女性人気が高くなかったということも幸いしました。それに対し、佐々木希は若い女性の人気が絶大。この層からの嫌悪感がなくならない限り、テレビへの復帰は難しいでしょう」

6/19(金) 16:56 夕刊フジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f68de14b1c6e59c449c7df35ba24fe92b864b208


引用元: ・【アンジャッシュ】<渡部建>陣内智則になれないワケ…「紀香さんがそこまで女性人気が高くなかった…」 [Egg★]





4: 名無しさん@恐縮です
違うだろ
ベッキー以前ベッキー以後でネットリンチが激しくなっただけ
5: 名無しさん@恐縮です
吉本だったらレギュラー失わずに済んだ
8: 名無しさん@恐縮です
>>5
吉本は、色々言われてるけどフジモンと言い所属タレントが悪役を買って出るのは上手いやり方だと思う。
6: 名無しさん@恐縮です
あれは紀香側の出方にも問題があったと思う。
それに陣内は会見を開いて紀香を庇ったのに対して紀香はありもしない陣内をDV男に仕立て上げたりとやりたい放題に世間が気付いた。
7: 名無しさん@恐縮です
誰もが羨む美人の妻?
9: 名無しさん@恐縮です
渡部建第三の爆弾、マキゾエーリカ(紀香貰い事故)!
第一の爆弾(トイレで5分)
第二の爆弾(望断たれる)
10: 名無しさん@恐縮です
陣内はツッコミも上手いし芸人やってるけど
渡部はただのグルメタレントだから
11: 名無しさん@恐縮です
大女優と芸人の格差婚って言われてたけど、
藤原紀香って別に有り難くなかったしなW
12: 名無しさん@恐縮です
佐々木希はガチ美人だからなあ
まあ反感あればあるほど佐々木希も渡部が好きだろうから守ろうとするんだろうな
13: 名無しさん@恐縮です
陣内智則はホテルで普通に浮気してた。
もちろん良いことではないがありふれた芸能人の不倫で終了。
渡部はやってたことが色々と異常。
乱行パーティーに参加してたってやっぱり普通ではないと思う。
14: 名無しさん@恐縮です
ネット見ろ!が使えるじゃん
15: 名無しさん@恐縮です
紀香に流れ弾かよw
16: 名無しさん@恐縮です
逃げたのがダメなんだろ
17: 名無しさん@恐縮です
海苔蚊のばあい、ダンナが踏み台につかわれた感がプンプンしてたし

結婚した直後から
某酒造メーカーのCMなんかに出だした
これがまた着物が似合ってなくてな

結婚した人妻、ということでオンナの色気か何かを期待したCMだったんだろうが
ちなみにモト冬樹も出てた

18: 名無しさん@恐縮です
本人の問題
陣内も鼻に付くとこあるけど、渡部ほどじゃない
19: 名無しさん@恐縮です
当時の人気芸人ー自称大女優
格差婚という感じがしなかったな
20: 名無しさん@恐縮です
ハンバーグ師匠も許された




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク