【渡部騒動】フィフィ「一番の問題は被害者の顔をしながら週刊誌に売った複数女性。自分達も奥さんと子供を傷つけた加害者と認識すべき」




 


【渡部騒動】フィフィ「一番の問題は被害者の顔をしながら週刊誌に売った複数女性。自分達も奥さんと子供を傷つけた加害者と認識すべき」




ピックアップ11

 


1: アブナイおっさん ★
アンジャッシュの渡部建の不倫報道。その倫理観を問う声や、妻である佐々木希さんに対するさまざまな声が溢れるなか、
本当に考えるべき点は別にあるとフィフィは指摘する。

不貞行為をした夫側に関しては、裏の顔に失望した、汚いといった声もありますね。
でもそもそも性癖というのは人それぞれで、いつも表で見せている顔とは違う場合がほとんどです。
みなさんも自分の胸に手を当てて考えてみてください。誰しも普段は隠しているからわからないだけで、裏表があるのは当たり前。
なので、そこばかりをクローズアップするのはおかしいと思います

今回の件で一番問題なのは、このことを被害者の顔をしながら週刊誌に売った女性たちだよね。
売った側に非はないのかと。私は彼女たちのモラルも疑っています。

たとえ仮にひどい扱いを受けて怒っていたとしても、怒りに任せてそれを“週刊誌に売る”という行為はどうかと思いますよ。
もし私が妻の立場で彼女たちに同じことをされたら、訴えると思います。
世間に晒すことで、私の社会的地位や名誉まで傷付け、子どもにもその重荷を背負わせることになるので。

まして彼女たちにしても、奥さんがいるなんて知らなかった、といった言い訳が通用しないなかで、その行為自体何も正当化されないわけでしょ。

自分が奥さんから訴えられてもおかしくない状況ならば余計に、直接ご夫婦と話し合うなり、ほかにやり方はあったはずです。

自分たちのことを被害者だと思っているのかもしれないけど、性癖というナイーブなものを世間に晒して、
関係ない奥さんや子どもまで巻き込んだという点で、自分たちもまた加害者なんだと認識すべきだよね。

まだ現在は、「週刊誌に情報提供した側」への罪は問われない風潮があるけど、
今後プライバシーの侵害や誹謗中傷に対する意識が強まってくると、
“売った人はどうなのか”ということも問われる社会になっていかなければならないと思います。

no title

https://news.livedoor.com/article/detail/18411388/


引用元: ・【渡部騒動】フィフィ「一番の問題は被害者の顔をしながら週刊誌に売った複数女性。自分達も奥さんと子供を傷つけた加害者と認識すべき」 [アブナイおっさん★]





2: 名無しさん@恐縮です
>>1
せやな

19: 名無しさん@恐縮です
>>1
一番の問題は渡部にあるだろ
すり替えんなっての

20: 名無しさん@恐縮です
>>1
概ね正論だが「一番の問題」ではないな

3: 名無しさん@恐縮です
前提として主犯が渡部なのは変わらないよね

12: 名無しさん@恐縮です
>>3
多目的トイレでやった以外で何が悪いんだ?

13: 名無しさん@恐縮です
>>3
佐々木希が被害者なのは変わらないし共犯が被害者のフリをしてるのが問題だからその前提は全く関係ない

4: 名無しさん@恐縮です
正論

5: 名無しさん@恐縮です
ミイラ取りがロバのミイラに襲撃される

6: 名無しさん@恐縮です
両方終わってるって話やな

7: 名無しさん@恐縮です
芸スポ、三面記事をネタにコメント出して商売にするのは止めろ

8: 名無しさん@恐縮です
まともな神経してりゃ、不倫にゃ手を出さねえよ

9: 名無しさん@恐縮です
渡部が不倫しなきゃ加害者も被害者も無かったんだよなあ

10: 名無しさん@恐縮です
その前に買い取って広めてる週刊誌が一番問題だろ
買わなきゃ誰も売らないんだから

11: 名無しさん@恐縮です
いや、渡部が不倫しなきゃいいだけの話だろ

14: 名無しさん@恐縮です
金銭授受があって合意の上なら
被害者も加害者も無いと思うが?

16: 名無しさん@恐縮です
ど正論きたあああああああああ

17: 名無しさん@恐縮です
一番の問題は渡部自身だろ
告発がなきゃずっと不倫しまくるクズ

18: 名無しさん@恐縮です
誰がどうかじゃなくて地上波に出ている奴ら全てが特に最近醜く感じるわ
こんなの氷山の一角やろ





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク