石原さとみ&綾野剛「恋はDeepに」3話4・7% 海音の正体に疑惑の目 第1話は10・5%、第2話は8・9%




1: 首都圏の虎 ★
女優石原さとみと綾野剛がダブル主演する日本テレビ系連続ドラマ「恋はDeepに」(水曜午後10時)第3話が28日、放送され、平均視聴率が4・7%(関東地区、速報値)だったことが30日、ビデオリサーチの調べで分かった。

第1話は10・5%、第2話は8・9%だった。

同作は、海を守りたい海洋学者・渚海音(石原)と、巨大マリンリゾートの開発に人生をかけるロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の恋を描くラブコメディー。

第3話で、海音(石原さとみ)は、倫太郎(綾野剛)と心が通じたと思った矢先、マリンリゾートへのホテル誘致が決まったと聞き、動揺した。そんな中、開発予定地である山の一部に、まだ手に入っていない土地があることが発覚した。

土地所有者の雪乃(堀田真由)に、土地を売る気持ちはないと聞き、海音は安心した。再び冷たい態度に戻り、海音を戸惑わせる倫太郎だが、海音には倫太郎が海を壊すようなことを本当に望んでいるとも思えなかった。そして倫太郎は、何か海にトラウマを抱えている様子だった。

一方、研究室では新しいバイトに榮太郎(渡邊圭祐)が決定し、榮太郎のまっすぐな瞳に、藍花(今田美桜)の気持ちも揺れ動いた。テント暮らしの准教授・椎木(水澤紳吾)は海音の経歴が空白であることに気づき、その正体に疑惑の目を向けていた。

蓮田トラスト社内ではリゾート開発が難航する倫太郎に、兄・光太郎(大谷亮平)が厳しい言葉をぶつけた。海音は山の水質を実地調査し、海を守るために、山の自然がいかに大切なのかを倫太郎に説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe2b5a5a33f01f378328e38a9862adfbe804af2a
no title

引用元: ・石原さとみ&綾野剛「恋はDeepに」3話4・7% 海音の正体に疑惑の目 第1話は10・5%、第2話は8・9% [首都圏の虎★]





2: 名無しさん@恐縮です
テレビも音楽も最近のは全く興味湧かない。
20年前ぐらいから全く自身の感性がアップデートしない。

9: 名無しさん@恐縮です
>>2
アマゾンプライムでアップデートという映画を観た。まあまあ面白かった

3: 名無しさん@恐縮です
記録的な落ち方
よっぽどつまんねーんだね

4: 名無しさん@恐縮です
暴落してるけど裏になんかあった?

5: 名無しさん@恐縮です
嘘だろ

6: 名無しさん@恐縮です
環境保護とか説教臭いドラマは嫌い

7: 名無しさん@恐縮です
見てないけどこんな下がるってよほど酷かったのか

8: 名無しさん@恐縮です
海音のプロモーションビデオ、綺麗だから許す、歓迎

10: 名無しさん@恐縮です
野球並みの大爆死か

11: 名無しさん@恐縮です
石原さとみ おわた

12: 名無しさん@恐縮です
綾野剛だもんなー

13: 名無しさん@恐縮です
ストーリーは女子中学生が喜ぶような内容なのに主演がおじさんおばさんって何やねん。

ってか国子は人魚か乙姫様?

14: 名無しさん@恐縮です
スタッフ、真っ青だな

15: 名無しさん@恐縮です
話はつまらんな
ファンタジーだから大人の視聴者は減る
でも石原さとみだけはとにかく可愛い




芸能

Posted by geimato