【芸能】マリエ、インスタのDMで「いつ死ぬの?」と誹謗中傷が…これに対し驚きの返答




1: muffin ★
https://quick-timez.com/2021/04/23/marieinsutasutory9202/

23日、自身のインスタグラムでストーリーズを更新したファッションデザイナーのマリエさん。自身のDMに寄せられた誹謗中傷について言及をしました。

マリエさんは今月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で枕営業を受けていたと衝撃の暴露をし、これをめぐって世間では波紋が広がっていました。

そんなマリエさんの元に寄せられた一通のDM。

そこには第3者から「いつ死ぬの?」という誹謗中傷が寄せられており、そのスクリーショット添付する形でマリエさんがコメント。

「こういった言葉を幾度となく目にするたびに私はそれを吸収してさらに力強くなり生きる力と活力が湧いてくるのです。生きる。」と誹謗中傷について反応。

さらに、「私は真実を伝えている。そこから耳を塞ぎたい人がこのような行動をとる。そしてたくさんの皆様からの勇気をもらったという言葉を手に握り創作を続けるのです。この国に真実の光と希望がもっとキラキラと輝きますように。」と、枕営業へ言及したと思われる発言もしました。

枕営業の告発をして以降、マリエさんのインスタグラムにはアンチと思われるコメントが多数寄せられるなどしていましたが、マリエさんからすればそれらのコメントも全て「生きる力と活力」の源になるのでしょう。

どのように着地するのか分かりませんが、今後もマリエさんの動向にはしばらく注目が集まりそうです。

no title

https://www.instagram.com/pascalmariedesmarais_pmd/?hl=ja

引用元: ・【芸能】マリエ、インスタのDMで「いつ死ぬの?」と誹謗中傷が…これに対し驚きの返答 [muffin★]





2: 名無しさん@恐縮です
送る方もよう送るわw

4: 名無しさん@恐縮です
もう出川はアウトだよ
マリエ18歳の時の話だから
出川はアウト!芸能界一発退場!!!

5: 名無しさん@恐縮です
真実は知らないが出川は確かにスネ夫っぽい性格だとは思う

6: 名無しさん@恐縮です
命は大事にしてほしい(苦笑)

7: 名無しさん@恐縮です
さすがにこのレベルは開示請求しちまえよ

8: 名無しさん@恐縮です
情報開示請求が容易になったのにアホやな

9: 名無しさん@恐縮です
縦読み

10: 名無しさん@恐縮です
まさか出川が送ったんじゃないよね
まさかね

14: 名無しさん@恐縮です
もう出川も謝ってしまえばいいのに

15: 名無しさん@恐縮です
大事な事はいつ死ぬかでは無いどう死ぬかだ




芸能

Posted by geimato