【芸能】前田敦子、思わず眉間にシワを寄せる“別居&独立”の代償




1: 爆笑ゴリラ ★
4/21(水) 18:10
SmartFLASH

前田敦子、思わず眉間にシワを寄せる“別居&独立”の代償
ロケは順調に進んでいたが、前田敦子の表情には険しいものが……
 2021年3月下旬の午前11時、東京・西新宿のオフィス街。トレンチコート姿で雑踏を歩くのは、女優・前田敦子(29)だ。

 この日、前田が臨んでいたのは、2022年公開予定の映画『そして僕は途方に暮れる』(三浦大輔監督)の撮影。現代的な “孤独” と “裏切り” をめぐる人間模様を描いた、2018年の同名舞台を映画化したものだ。前田の役柄は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔(33)演じる “ダメ男” に浮気される恋人。

 トートバッグを左肩に下げ、オフィス街を歩くシーンを何度か撮り直す。カットの声がかかると、自身もモニター前へ行き、監督とともに入念なチェックをおこなっていた。OKが出たようで、本来なら撮影が終わってひと息つくはずだが、前田の表情は、どこか険しい。

 周囲と談笑しながらも “心ここにあらず” といった様子で、スタッフから受け取ったアイスコーヒーの氷が溶けていく。前田は何か考え込むかのように、眉間に皺を寄せるのだったーー。

 前田といえば2020年末、14年間所属した「太田プロダクション」からの独立を発表。以後は個人事務所を構え、フリーで活動している。女優の仕事は、順調そうに見えるが……。

「独立後も映画やドラマへの出演が続いていますが、ほとんどの仕事は前の事務所が営業で取ってきたもの。フリーになってから決まったものは少ないんです」(テレビ局関係者)

 さらに、関係者の多くが気を揉んでいるのが、2月に発覚した夫・勝地涼(34)との “別居婚” のゆくえだ。2020年、勝地は前田と幼い長男を自宅に残して別居を開始し、秋ごろには前田へ「離婚したい」と告げたとされる。

「2人の関係を修復するのは、かなり難しいです。現在、協議を重ねているようですが、もし当事者の話し合いだけで済まず、法廷闘争ということになれば、ドラマやCMにはキャスティングしづらくなるでしょう。結論が、早く出るといいのですが……」(芸能事務所関係者)

 ロケの合間に見せた、この憂いの表情は、前田の途方に暮れた気持ちを物語っているのかもしれない。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/44e74eb5e4349b2e40f5f9bacd4e89010a8df8d5

引用元: ・【芸能】前田敦子、思わず眉間にシワを寄せる“別居&独立”の代償 [爆笑ゴリラ★]





12: 名無しさん@恐縮です
>>1
アイスコーヒー飲んでるだけだろ
頭おかしいのか

14: 名無しさん@恐縮です
>>1
マスクは?

2: 名無しさん@恐縮です
ブサイクで頭と性格が悪い上に精神病んでる女と結婚する方も悪いんだよ

3: 名無しさん@恐縮です
>>2
これ

5: 名無しさん@恐縮です
>>2
これ

8: 名無しさん@恐縮です
>>2
あまり本当のことを言いすぎてはいけない

4: 名無しさん@恐縮です
あっちゃんカワイイ><

6: 名無しさん@恐縮です
太田プロが投票券の買い占めをしてくれたから1位になったに過ぎない

9: 名無しさん@恐縮です
まだ29なの?
40代後半だろ、どう見ても

10: 名無しさん@恐縮です
どの層に需要があるの?
まじで

11: 名無しさん@恐縮です
>>10
握手会に命賭けてたような連中じゃないの?




芸能

Posted by geimato