【芸能】元乃木坂アナ・斎藤ちはる、初の“熱愛報道” お相手は「山崎育三郎似のイケメン」




1: 黄金伝説 ★
 テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるに、初の熱愛疑惑報道が飛び出した。
 4月16日発売の「RRIDAY」(講談社)によると、斉藤アナは3月、「山崎育三郎似のイケメン」と表参道の人気焼肉店で仕事帰りのランチデートを満喫。
「斉藤アナといえば、『羽鳥慎一モーニングショー』(同)で2代目アシスタントを務め、同番組の視聴率が上々ということもあり“朝の顔”としてスッカリお茶の間に定着しています。新型コロナ関連の暗い報道が多い中で『斉藤アナの笑顔だけが癒し』なんて視聴者も多いですし、4月からは『ナニコレ珍百景』(同)の進行役にも抜擢されて、テレ朝エースの名をほしいままにしています」(テレビ局関係者)

 なんといっても、乃木坂46の第1期生として活動中に明治大学に合格、キー局アナウンサーに内定するという華麗な経歴を持つ斉藤アナ。あるアイドル誌ライターは、「今回の初の熱愛疑惑報道に複雑な思いを抱く往年のファンも多いでしょう」と、しみじみと語る。

 さらに、乃木坂OGの熱愛疑惑報道は、現役メンバーのファンにも衝撃を与えそうだという。

「乃木坂4期生で現役メンバーの『やんちゃん』こと金川紗耶が、3月に『文春オンライン』で、ジャニーズJr.の林蓮音との“芝生寝そべりデート”をスクープされたばかりなんです。といってもその内容は、横浜の街を散策した後、21時には駅で解散するというなんとも微笑ましいものでした。とはいえ、これからの乃木坂を担う若い4期生のスキャンダルはこれが初。そのうえ、金川がいっさいのお咎めなしだったことがファンの間で波紋を広げました。まあこのご時世、アイドルの恋愛禁止は人権の観点から一部で疑問の声も上がりますし、即処分や解雇はナンセンスだとも思いますけれどね」(前出のアイドル誌ライター)

 現状は、斉藤アナのように、恋愛はグループを卒業してからのほうが賢明なのかもしれない。
 
https://www.cyzo.com/2021/04/post_274888_entry.html


引用元: ・【芸能】元乃木坂アナ・斎藤ちはる、初の“熱愛報道” お相手は「山崎育三郎似のイケメン」 [黄金伝説★]





2: 名無しさん@恐縮です
玉川じゃないのかよ!

7: 名無しさん@恐縮です
>>2
元気なかったな今日w

3: 名無しさん@恐縮です
コロナ禍で大変な世の中なのにイチャイチャセックスばっかりしてる女ありえんわ

6: 名無しさん@恐縮です
能條より不人気だったし誰も悲しまないよ

9: 名無しさん@恐縮です
>>6
それだけだっけ

8: 名無しさん@恐縮です
RRYDAY
見慣れない雑誌だな

10: 名無しさん@恐縮です
ちょっと横になるわ

11: 名無しさん@恐縮です
誰も興味ないだろこんなの

12: 名無しさん@恐縮です
俺のちはるが( ;∀;)

13: 名無しさん@恐縮です
健全すぎる
会社員のデート報道に文句言う方が異常

14: 名無しさん@恐縮です
乃木坂で斉藤3人いたけど1番不人気だよね

15: 名無しさん@恐縮です
ラヴィットに切り替えるわ!!!!!




芸能

Posted by geimato