【芸能】石田純一が芸能界のタブーに言及 超大物俳優の〝干され過去〟も暴露


1: 爆笑ゴリラ ★
4/1(木) 18:27配信
東スポWeb

相次ぐ独立について語った石田準一

 俳優の石田純一(67)が〝芸能界のタブー〟とされるタレントの独立について斬りこんだ。

 3月31日、自身のユーチューブチャンネル「じゅんちゃんねる」を公開。その中でタレントの独立が相次いでいる状況に「統制が取れなくなってきているという印象。タレント側は自由度が上がっているので悪い話ではない」と持論を展開した。

 石田の見解によると、独立が増えている原因は2つ。一つは「大手事務所を作ってきた〝ドン〟と呼ばれる方の年齢が高くなってきて統制が崩れてきている」こと、そしてもう一つは「ツールとしてSNS、ユーチューブという新しいやり方が芸能界の掟を変えてきている」ことだとし、この両方が一度に来ていると指摘した。

「昔の芸能界の掟だったら、事務所が一生懸命探して、お金をかけて育てて、ようやく売れたのに辞めることになったら、数年はテレビに出られないし、出させない。事務所が強く言わなくても局が忖度した」と明かした。

 実際、石田がある作品の主演を務めたとき、弟役のキャスティングで某テレビ局から「だれがいいか」相談を受けたことがあった。そこである俳優の名前を挙げたところ「独立されたのでダメ」と却下されたという。

 石田は動画の中でその名前を明かしているが、〝ピー音〟とともに、口元には「超大物俳優」のスタンプが…。「最近、めちゃくちゃ売れて復活した」というから、気になるところだ。

 最後にテレビの未来について石田は「影響力は続くと思うが、見る側の思考やライフスタイルが変わってきているから、今までのように独占的じゃなくなる」とし、「独立したタレントさんの選択肢が増えるのは良い。(自身も始めたユーチューブなど)このフィールドは楽しみ」と笑顔だった。

no title

https://youtu.be/TXdCt-BMyCM

https://news.yahoo.co.jp/articles/42c4b6837fc319b5a06d383df2dacba2aa29b38b


引用元: ・【芸能】石田純一が芸能界のタブーに言及 超大物俳優の〝干され過去〟も暴露 [爆笑ゴリラ★]





3: 名無しさん@恐縮です
自立する事を拒絶するとは、共産圏のような業界ではないですか

4: 名無しさん@恐縮です
コロナって恐ろしい

…ズルムケやんけ(´・ω・`)

5: 名無しさん@恐縮です
低評価押してきます

6: 名無しさん@恐縮です
カス!

7: 名無しさん@恐縮です
こいつから聞く必要は無いネタだな

11: 名無しさん@恐縮です
>>7
ばかうよどものいしだへの羨望妬みっぷりは異常w

9: 名無しさん@恐縮です
田原俊彦かな

10: 名無しさん@恐縮です
西島かな

12: 名無しさん@恐縮です
マスゴミ、パヨクはまだこいつに利用価値があると思ってんのか

13: 名無しさん@恐縮です
株式会社メロンの石田純一こと石田太郎さんじゃないかよ。

14: 名無しさん@恐縮です
干されるって凄い徹底してるよな
八代亜紀でさえ紅白に出れなくなる

15: 名無しさん@恐縮です
帰ってきて~石坂さーん





芸能

Posted by geimato