【芸能】 みちょぱ 1年前に大倉士門との宮古島旅行を“誤爆”していた!


1: 爆笑ゴリラ ★
4/1(木) 6:13
女性自身

みちょぱ 1年前に大倉士門との宮古島旅行を“誤爆”していた!
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
「ちょっとやりづらいね」

肩を寄せ合い、はにかみながらこう話すのは、“みちょぱ”こと池田美優(22)と大倉士門(28)。これは2人がMCを務めた30日に都内で開催されたイベント『超十代-ULTRA TEENS FES- 2021 PREMIUM』での一幕だ。

3月24日に『NEWSポストセブン』で大倉との熱愛が報じられると、池田は翌日にTwitterで《ついに撮られたか~》と交際宣言。生出演した28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では5年半ほど交際していることを明かしていた。

冒頭のイベントでも共演するなど、“公認”カップルとなった池田と大倉。しかし、これまでは秘密な交際を貫いていた。

そんななか、交際発覚の約1年前に池田が交際宣言を“誤爆”していたという。池田と親しい芸能関係者は言う。

「昨年3月17日、インスタのストーリーズにみちょぱさんが大倉さんと思われる男性との“ツーショット”を誤爆していたんです。2人の顔は写っていませんでしたが、『ぐっばい宮古島』という文字とともに、飛行機と思われる座席のひじ掛けにみちょぱさんと大倉さんの手をのせている画像がアップされていました。誤爆に気づいたみちょぱさんはすぐ削除していましたが、プライベート用アカウントと間違えてしまったのでしょう」

実際、昨年3月15日、大倉は具体的な場所は明かしていないもののインスタグラムで《今日から南の南の方の島に来て》と綴るなど、沖縄に滞在していたことをほのめかしている。

前出の芸能関係者は続ける。

「みちょぱさんが誤爆した写真に写っていた男性は左手人差し指に指輪をつけているのですが、大倉さんは同時期にアップしたインスタの写真でも同じ指輪をつけていました。池田さんと大倉さんで間違いないでしょう。沖縄では大倉さんの誕生日パーティも行われていましたから、みちょぱさんも祝いに駆け付けたのだと思います」

次に2人で旅行する時は、もう隠さなくてもいいかも!?

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ebc90e993780882d8258f47d4cd847daea26d32


引用元: ・【芸能】 みちょぱ 1年前に大倉士門との宮古島旅行を“誤爆”していた! [爆笑ゴリラ★]





13: 名無しさん@恐縮です
>>1
密な

2: 名無しさん@恐縮です
なにもかもおっぴろげちゃえばいいんだよ

3: 名無しさん@恐縮です
22歳で、5歳半交際って

5: 名無しさん@恐縮です
>>3
みちょぱが16歳か17歳になったばっかりぐらいか

4: 名無しさん@恐縮です
ゆきぽよはどうなったんだ

6: 名無しさん@恐縮です
金持ち好きの女と違って好感持てるね

7: 名無しさん@恐縮です
匂わせをしたのに

マスコミに気づいてもらえなかったのか…

8: 名無しさん@恐縮です
写真マシなんあったやろに。。

9: 名無しさん@恐縮です
誰も話題に触れない。
2人の熱愛に全く興味がないようだ。
やっぱり芸能は終わりつつあるね。
子供たちは皆んなyoutube

11: 名無しさん@恐縮です
いんのこうやんけ

14: 名無しさん@恐縮です
ヒモなの?

15: 名無しさん@恐縮です
一年前って、一番ピリピリしてた時に飛行機乗って旅行してたんやな
うちの子供も国内の卒業旅行でさえ観念させた時だわ





芸能

Posted by geimato