【芸能】桑野信義が大腸がん告白 手術で「癌と転移したリンパの削除に成功しました」




1: 爆笑ゴリラ ★
3/28(日) 20:42
東スポWeb

桑野信義が大腸がん告白 手術で「癌と転移したリンパの削除に成功しました」
桑野信義
 タレント、ミュージシャンの桑野信義(63)が28日、自身のブログを更新し「昨年秋に大腸がんの宣告を受けた」ことを明らかにした。

 桑名は「ステージ3~4の大腸癌で周りのリンパにまで転移している状態」だという。進行具合、抗がん剤治療などを聞き「目の前が真っ暗になりました」と心境を明かした桑名。しかし「先制からのわかりやすい説明を受け自分はこれから『何と闘うのか、何の為に闘うのか』と闘う意味と対戦相手がハッキリとわかり『この治療は前に進むためなんだ!』と不安は消え去り闘争心が湧いてきました」と前向きな気持ちになり「これからは皆さんへの恩返しの人生にしていきます」とつづった。

 半年間の抗癌剤治療で進行と転移を押さえてから、先月14時間におよぶ手術で「癌と転移したリンパの削除に成功しました」と明かした。がんが進行していたため、再発の可能性は「0%ではない」と説明を受けたという。桑野は「術後も抗癌剤の化学療法をしながら現在は再びステージに立つという目標に向かって先ずは体力回復、免疫力UPなどリハビリに励んでいます」と現状を説明した。

 桑野は「病気を経験して新しい自分に出逢えた様な感覚でこれからの残りの人生にワクワクしています」と復帰へ強い思い記している。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b5d3bb1ec794f27c8b69be305debf649c6d6f63


引用元: ・【芸能】桑野信義が大腸がん告白 手術で「癌と転移したリンパの削除に成功しました」 [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
生きろ

3: 名無しさん@恐縮です
転移済か
長くないな合掌

5: 名無しさん@恐縮です
殿のもとに行くにはまだ早い

6: 名無しさん@恐縮です
田代と前向きに闘って欲しかった

7: 名無しさん@恐縮です
シャブやってた田代だけ健康だな

9: 名無しさん@恐縮です
>>7
健康じゃないだろ
糖尿患ってるはず

8: 名無しさん@恐縮です
志村田代と一緒にあの世でバカ殿やるには早いぞがんばれクワマン

10: 名無しさん@恐縮です
削除って

11: 名無しさん@恐縮です
先制からの
って

12: 名無しさん@恐縮です
宣教師が描いた
織田信長像が
クワマンに似ているんだよね。

13: 名無しさん@恐縮です
志村師匠の元へ

14: 名無しさん@恐縮です
大腸がんは比較的治りやすい
リンパどころか肝臓や肺に限定的な転移が起こってもまだチャンスがある
鳥越俊太郎は2度の遠隔転移があったが5年生存率20%を乗り越えてしまった

15: 名無しさん@恐縮です
切除な!




芸能

Posted by geimato