【芸能】 出川哲朗25年越しの夢叶う ゴキブリ役で殺虫剤CMに出演決定!! ヤバいよ、ヤバいよ




1: 朝一から閉店までφ ★
2021/3/22 9:00

no title

 「願いが25年越しで叶いました」と語る出川哲朗さん。その願いとは、なんと殺虫剤から逃げまわるゴキブリ役でCMに出演すること。出川さんの夢を叶えたのはフマキラー。

 3月22日から、出川さんが出演するゴキブリ用殺虫剤「ゴキファイタープロ ストロング」と「ゴキブリワンプッシュプロプラス」の新テレビCMが放送されます。

 ゴキファイタープロ ストロングはワンタッチストロングノズルを採用した商品。18cmのロングノズルでイヤなゴキブリを離れた場所から狙い撃ちでき、ゴキブリに近づかずに退治できます。ゴキブリワンプッシュプロプラスは1回の噴射で効きめが1か月も持続するゴキブリ退治の進化系商品。メスの持つ卵にも効くため、ゴキブリを住みつかせないとのことです。

 今回のテレビCM撮影後のインタビューで、出川さんは「25年前に抱かれたくない男に選ばれ、CMが欲しくて『殺虫剤から逃げまわるゴキブリ役なら来るだろう』とテレビで言っていたんですが、当時はオファーがなく、その願いが今回25年越しで叶いました」と語っていましたが、本当にリアルなゴキブリ姿になって登場しています。25年前に言っていたことが叶うなんて、本当に「ヤバいよ、ヤバいよ」ですね。

 ゴキファイタープロ ストロングのテレビCM「なんだよあの会社」篇では、ゴキブリ姿の出川さんが天国で泣きながら「いつもだったら逃げ切れてたんです」と生きていた頃を回想。

no title

 出川さんがキッチンの床で人間を挑発するかのように笑顔で踊っていると、ゴキファイタープロ ストロングが噴射され、容赦なく吹き飛ばされます。最後は「なんだよあの会社……」と涙を流しながら完全にお手上げ状態の出川さんが印象的な内容となっています。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

edited by 佐藤圭亮
URL: https://otakei.otakuma.net/archives/2021032201.html
Last update: 2021/3/21 9:00 © C.S.T.ENTERTAINMENT Inc.
※記事内容は公開時点の情報です。後に変更になる場合があります


引用元: ・【芸能】 出川哲朗25年越しの夢叶う ゴキブリ役で殺虫剤CMに出演決定!! ヤバいよ、ヤバいよ [朝一から閉店までφ★]





2: 名無しさん@恐縮です
豚も見習え

3: 名無しさん@恐縮です
差別だぁぁあ

4: 名無しさん@恐縮です
人をゴキブリに例えるとか侮辱でしょ

5: 名無しさん@恐縮です
どっかの豚は出荷しろ

6: 名無しさん@恐縮です
芸人だなぁ 豚も見習えよ

7: 名無しさん@恐縮です
差別や

8: 名無しさん@恐縮です
差別では?

10: 名無しさん@恐縮です
いじめの助長だな
豚より悪質

11: 名無しさん@恐縮です
これはいいの?

12: 名無しさん@恐縮です
コイツもつまらなくなったな

13: 名無しさん@恐縮です
こういうのも無くなるんかな

14: 名無しさん@恐縮です
これアウトじゃねえの
こういうのは作られた高感度だけが高い無能若手女優とかにやらせろよ

15: 名無しさん@恐縮です
CMプランナーの名前出せよ




芸能

Posted by geimato