【芸能】指原莉乃の最新動画に「誰?」「また顔いじった?」「目が違う気が」「別人」 最新動画が“田中みな実”化してる問題!!




1: jinjin ★
指原莉乃に「誰?」「別人」
最新動画が“田中みな実”化してる問題!!

タレントの指原莉乃(28)が15日、女性ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。華やかなメイクアップ姿を披露している。

この日の投稿では、同日に発売された指原プロデュースのコスメ本『指原莉乃のさっしー美容』(主婦と生活社)を紹介し、
「早速Amazonランキング1位ありがとうございます」と良好な売れ行きをPRした同公式。

あわせて、指原本人の「私のコスメムック本が完成しました!発売します。やった~!これはピースじゃなくて、“開発に2年かかった”のピースで~す」という短いコメント動画がアップされたのだが、流行のシースルーバングや同誌ならではの“色素薄い系メイク”の効果もあってか、普段とは顔の印象が少々異なって見える。

この動画は16日の朝10時時点ですでに5.2万回再生されており、世間の高い“指原人気”がうかがえるが、
コメント欄を見てみると「さっしーかわい!」「めっちゃ楽しみ」という好意的なメッセージに交じって、「誰?」「また顔いじった?目が違う気が」「こんな顔やった??別人みたい」と違和感を訴える声も上がっている。

■顔面がどんどん“田中みな実化”する指原莉乃

「3月13日に公式YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』にアップされたメイク動画ですっぴんをさらしていますが、こちらは我々がイメージする彼女本来の顔に近いというか、HKT48時代とあまり変わっていないように見えます。見るたびに受ける印象が異なるのが不思議ですが、コスメ本を出すぐらいですから、技術や自己プロデュース力が相当高いんでしょう。
指原は親交のあるフリーアナウンサーの田中みな実(34)に強い憧れを抱いていて、自身のインスタグラムで“田中みな実なれたらなんもいらん”と思いの丈をつづったこともある。田中自身も熱烈なコスメフリークとして女性から支持されていますし、タレント兼美容家といった芸能界における絶妙なポジションにも、憧れがあるのかもしれません。そのせいか、指原の顔や雰囲気がどんどん田中に寄っていっている気がしますね(笑)」(女性誌記者)

貪欲に“美”を求め続ける指原。彼女の進化はこれからも続く!?

https://taishu.jp/articles/-/93063?page=1
no title


引用元: ・【芸能】指原莉乃の最新動画に「誰?」「また顔いじった?」「目が違う気が」「別人」 最新動画が“田中みな実”化してる問題!! [jinjin★]





2: 名無しさん@恐縮です
知るか!

3: 電撃一閃(宅建持ち拓大卒エリート) ◆rBF.qZ4G9ZnX
目の切れ込みがヤバいレベルまできてるな

4: 名無しさん@恐縮です
ほんまに誰やこれ?

6: 名無しさん@恐縮です
須田亜香里に似てる

7: 名無しさん@恐縮です
自民党絶対支持指原w

8: 名無しさん@恐縮です
見る度に顔違うからもう慣れた

9: 名無しさん@恐縮です
メイクじゃない?
というか歯が劣化してる気が…

10: 名無しさん@恐縮です
影武者?

11: 名無しさん@恐縮です
このメイクは似合ってない

12: 名無しさん@恐縮です
パスポート大丈夫か心配になるレベル

13: 名無しさん@恐縮です
依存症になっちゃったね
指原はそんな馬鹿じゃないと思ってたのにガッカリだよ

14: 名無しさん@恐縮です
どちらさん?

15: 名無しさん@恐縮です
かわいい