【芸能】かまいたち山内が語る女性遍歴…高3で初エッチの前に「大事件」




1: 爆笑ゴリラ ★
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
3/19(金) 11:08配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 かまいたち・山内健司が、3月16日公開のYouTube『かまいたち山内が付き合ってきた女性遍歴を全て語ります!』で、恋愛経験を語った。

 中学時代は、「女子のカッターシャツの隙間から見える乳首を見るのにハマって『胸元の魔術師』と言われていた」と回想。濱家隆一から「キショすぎる」とツッコまれた。

 中学3年で女子から呼び出され「付き合う? もう気づいてよ」と言われ、初めて交際したという。だが「付き合った途端にギクシャクして2日で崩壊しました」と明かす。

 高校3年生で初エッチを迎える際、彼女との間に「大事件があった」と回想。彼女の家で2人きりになり、「トイレに行ってコンドームをつけた」と告白。だがその日は話すだけでエッチはできなかった。その後、家に帰ると彼女から「コンドームつけてた?」と電話があった。

 山内はコンドームの袋をトイレに捨てており、それが彼女の母親にバレたという。山内は「はぁ?」とトボけたが、まもなくその彼女と無事に枕を交わしたという。

 大学では超モテ期が来て、「四天王」と呼ばれた女子から次々に告白されたという。モテぶりを語った山内に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《彼女が途切れないの当然だと思いますよ。男らしいし、面白いし、なんか愛くるしいしw 奥様が、夫婦喧嘩しても笑わかしてきて終わるから喧嘩したこと覚えてないって仰ってましたね。最高です》

《色々きもいこと言ってるけど全然嫌いにならないむしろ好きになってる》

《好感度を犠牲に笑いを取る芸人の鑑》

「今回の動画で山内さんは、大阪の養成所時代、mixiでアプローチしまくった話を披露しています。濱家さんから『当時、(大阪)なんば近辺のmixiやってた女の子全員に足あとつけたって言われるだけある』とツッコまれていました。

 その後、インスタグラムのDMをきっかけに知り合った女性と結婚したそうです。山内さんは恋人について『ほんまに途切れたことがない』とモテぶりを語っていました」(芸能ライター)

 山内はSNSを有効活用してモテぶりを発揮してきたのだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/308efcfd6adbafdf45b5ce74ea78a55325c91886


引用元: ・【芸能】かまいたち山内が語る女性遍歴…高3で初エッチの前に「大事件」 [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
きもちわるい

4: 名無しさん@恐縮です
聖おまんこ女学院

5: 名無しさん@恐縮です
へぇ、最近こういうモテましたアピールか売りなんだねぇ。
嘘くさいし、つまんねぇなw

5年くらいしたらテレビ埼玉くらいしか出演してなさそう

6: 名無しさん@恐縮です
どこに重要あるんだ

8: 名無しさん@恐縮です
見た目だけが全てではない
コミュ障こそが一番モテない

9: 名無しさん@恐縮です
肥えたなべやかんにしか見えない

10: 名無しさん@恐縮です
奈良教育大の四天王って…

11: 名無しさん@恐縮です
誰が興味あんねん

12: 名無しさん@恐縮です
焼却炉の魔術師と違って中学の時イケてたんだな。

14: 名無しさん@恐縮です
陰キャのキモオタにしか見えんが

15: 名無しさん@恐縮です
また始まった
そうかのゴリ押し