福原愛が酒の勢いで錦織圭の初体験を奪っていた事が判明!




1: 牛丼 ★
 略

 幼少期からスポーツ一筋の福原だけに、今回の騒動には世間も驚愕するばかり。だが、福原の“肉食ぶり”は今に始まったわけではないようだ。

 福原の恋愛スクープといえば、2008年11月に『FRIDAY』(講談社)が報じたテニスプレーヤー・錦織圭選手との“原宿キスデート”が思い出される。同誌によると、2人は東京・原宿のスポーツショップで買い物をした後にカフェでお茶を飲み、アロマオイルの店を訪れ夜のムードを高める“イランイラン”のオイルを調達したという。終始ラブラブな2人は密着して指を絡ませて歩くと錦織が福原の腰に手を回して見つめ合い、親密さをうかがわせた。

 さらに、後ろ姿ではあったが路上キス姿が激写され、一部では福原は夢中になると周りが全く見えなくなる傾向にあると報じられた。

 世間からすれば、恋愛に対し“ウブ”なイメージが強いのかもしれない。だが、それを裏切るかのように2016年11月発売の『アサヒ芸能』(徳間書店)では、酒に酔った福原が「圭くんの“初めて”(童貞)をもらったのは私だったんだよ」と自慢気に語っていたことが報じられている。

 『セブン』の発売同日、夫は不倫疑惑を「誤ったゴシップ」だと声明を出し、愛妻をスキャンダルから死守していたが、『文春』が報じた“モラハラ”が事実だとすれば、今後は“ドロ沼”に発展するだろう。
★抜粋
https://npn.co.jp/article/detail/200011848


引用元: ・福原愛が酒の勢いで錦織圭の初体験を奪っていた事が判明! [牛丼★]





2: 名無しさん@恐縮です
へ~

3: 名無しさん@恐縮です
クソワロタwww

4: 名無しさん@恐縮です
酒の勢いで奪ったとは違うだろ

6: 名無しさん@恐縮です
キモいおばさんだな

8: 名無しさん@恐縮です
>>6
5年前はまだ27歳だしおばさんではない

9: 名無しさん@恐縮です
クソ女だな。
昔から大嫌いだが。

10: 名無しさん@恐縮です
酒の勢いで暴露しただけやん

11: 名無しさん@恐縮です
リアルライブ「アサ芸がそう言ってた」

12: 名無しさん@恐縮です
これは訴訟案件