【テレビ】滝沢カレン 冠番組終了を聞かされ怒り爆発? “ゴミ箱蹴り”の事実も「本当です」




1: 爆笑ゴリラ ★
3/14(日) 21:23配信
スポニチアネックス

モデルでタレントの滝沢カレン

 タレントでモデルの滝沢カレン(28)が13日、テレビ朝日「伯山カレンの反省だ!!」(土曜深夜0・30)に出演。世間のイメージとは異なる衝撃の一面を見せたことを明かした。

 この回のゲストは落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(69)。MCの講談師・神田伯山(37)から「私とカレンさんの(番組でのやり取りの)感じってどうですか?」と尋ねられると、“番組は見ていなかった”としながらも「絶対、(番組)やめたらアカンわ」と2人を絶賛した。

 すると伯山の口から「実は鶴瓶師匠、この番組、次回で最終回…」と衝撃の事実が明かされる。それを聞いた鶴瓶は「え~!?うそ?ホンマ?」と驚くばかり。「(番組の)名前変わって、違うのにするんやろ?」と聞き返すと、伯山は「それもなく普通に(終わります)」との説明。鶴瓶は「このコンビおもろいねんな。(一緒に)座ってて、スゴい楽やし」と、伯山&カレンの“コンビ解消”を惜しんだ。

 続けて伯山は「カレンさんが『(番組)終わります』って(スタッフから)聞いたら、ゴミ箱蹴っ飛ばしたらしいです。怒っちゃって。喜怒哀楽の“怒”の方にいくっていう…」と、カレンの衝撃エピソードを披露。カレンのイメージからすると冗談のような話だが、カレンは「そのことは本当です」と、笑顔で事実を認めていた。

 番組終盤、鶴瓶がカレンに「(番組が終わって、伯山が)違う人とやってるの見たらどう?」と問いかけると「テレビ壊します」と不機嫌そうな表情。その言葉を聞いた伯山は「すげえ、愛されてたんだな」と、笑顔を見せていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/0505d298709b6e2372eddfa4a6b1aa938d959321


引用元: ・【テレビ】滝沢カレン 冠番組終了を聞かされ怒り爆発? “ゴミ箱蹴り”の事実も「本当です」 [爆笑ゴリラ★]





5: 名無しさん@恐縮です
>>1
滝沢カレンの汚らしい本性バレバレwwwwwwww

3: 名無しさん@恐縮です
伯山先生大好き❤

4: 名無しさん@恐縮です
カレン、綺麗やなあ~

6: 名無しさん@恐縮です
伯山の謎のゴリ押しは何だったんだろう
すっかり見なくなったな

7: 名無しさん@恐縮です
東野がゲストの回しか面白くなかった

8: 名無しさん@恐縮です
カタコトウケ狙いが封じられるからな

9: 名無しさん@恐縮です
滝沢カレンって性格悪いのバレバレだったけど、ゴミ箱蹴っ飛ばすレベルだったのか

10: 名無しさん@恐縮です
怒るのはいいとしてもそこでごみ箱蹴るのはやばいだろ
盛ってるんだとしたら盛り方間違ってるやつ

11: 名無しさん@恐縮です
いよいよオワコン化か

12: 名無しさん@恐縮です
島田秀平が唯一活きる番組だったのに…

13: 名無しさん@恐縮です
吐く山とか言うゲスが不快なんたよ
カレンは悪くない

14: 名無しさん@恐縮です
口元が上品だったら天下取れてたな(´・ω・`)
なんか歯茎の色と歯が…

15: 名無しさん@恐縮です
もったいねーなぁ
伯山カレン面白いのにw