【テレビ】日テレ「メレンゲの気持ち」終了後の新番組は3時間の生放送「ゼロイチ」 MCは指原莉乃! 4月3日スタート




1: jinjin ★
指原莉乃「メレンゲ-」後番組で初の生放送単独MC

タレント指原莉乃(28)が、4月3日スタートの日本テレビ系新番組「ゼロイチ」(土曜午前10時30分)で、生放送レギュラー番組初の単独MCを務めることが8日、分かった。
謎解きクリエイター松丸亮吾(25)、同局石川みなみアナウンサー(24)も出演する。

3月いっぱいで終了する「メレンゲの気持ち」の後番組で、25年もの間、トークバラエティーとしてお茶の間に愛されてきた前番組に変わり、タイトルの通り、トレンドを0から生み出す「発信型情報バラエティー」となる。
その週で話題となったエンタメ流行語をランキング形式で発表するなど2次情報を紹介するほか、次世代スター、バズる動画、人気キャラクターなどを番組から発信していく。

関東地区などで放送され、番組の枠は午前中からの3時間に拡大。
若者から支持を集めるフレッシュな顔ぶれで新たな日テレの昼の顔として定着を目指す。

指原は「土曜日のお昼に家族でなんとなくテレビをつけている空間が大好きでした! その時と同じように家族で楽しめる番組目指して頑張ります!」と意気込んでいる。

松丸も「『謎解き』に限らず、昔から今までなかったもの、新しいことを考えるのが大好きなので、この番組でも見たことない斬新なアイデアをどんどん取り入れて、たくさんの“ゼロイチ”を生み出していけたらと思います」と話している。
さらに「お話をいただいたとき、プレッシャー以上に『絶対面白い!やりたい!』と興奮したのを今でも覚えています」と振り返り、「この番組からたくさんのクリエイターが羽ばたいていく、そんな番組にしたいです。ぜひご期待ください!」と呼び掛けた。

入社2年目で抜てきとなる石川アナは「新番組、しかも3時間の生放送を私が担当して良いのだろうかと不安でいっぱいになりましたが、指原さん、松丸さんとお会いして、今は本番が楽しみで仕方ありません」と思いを明かした。
そして「指原さんの鋭いツッコミやゲストの方々との接し方、松丸さんの柔らかい雰囲気や発想力などを近くで勉強させていただき、成長したいと思っています」と初々しくコメントしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af00c9e1ff1ebd831faafd14f386bbd5880d9f4f


引用元: ・【テレビ】日テレ「メレンゲの気持ち」終了後の新番組は3時間の生放送「ゼロイチ」 MCは指原莉乃! 4月3日スタート [jinjin★]





2: 名無しさん@恐縮です
3周ほど回って今は指原嫌い

3: 名無しさん@恐縮です
ブランチと丸かぶりだな

5: 名無しさん@恐縮です
こいつのゴリ押しひどすぎ見ない

6: 名無しさん@恐縮です
よし、TV視なくて済むな

7: 名無しさん@恐縮です
指原関係なくとも死ぬほどつまらなそうな番組だな

8: 名無しさん@恐縮です
チビ丸は要らん

9: 名無しさん@恐縮です
なんだこの終わってる面子は

12: 名無しさん@恐縮です
指原は牛丼の紅生姜の役割がベストなのに

13: 名無しさん@恐縮です
キカイダー

14: 名無しさん@恐縮です
土曜の朝から口臭がしそうやな

15: 名無しさん@恐縮です
ノンアルビールみたいな名前だ