おぎやはぎ、福原愛は古い日本人気質を持った人。部屋も別々で同部屋にいた証拠も無い。不倫なんて絶対に有り得ない。


1: 牛丼 ★

「古い日本人気質というか、そういうのを持っている」と福原さんを分析した小木は、同じホテルに宿泊しても部屋は別々だったという福原さんに対して「2部屋とって泊まるというのは一番ちゃんとした人」と評価。矢作が「実際は1つの部屋にしかいなかったじゃなくて?」と疑惑の目を向けても、小木は「その(1つの部屋にいた)写真はないでしょ? 2部屋とってるんだから、それは偉いよ」と動じない。

そこで矢作が「家にも行ってるんだよ?」と続けると、小木は「分かる。客室がある家とかあるじゃん。お客さん来たら急遽泊まれるような部屋。多分それだと思うよ。それも偉い」「おもてなしの人だから自分ちに行ったとしてもそういう部屋があって、おもてなしをしたと思う。俺はそう信じたいよ~。愛ちゃんはいい子なんだから」と自身が感じた福原さんの人柄を考えて主張した。

矢作が「愛ちゃんはめちゃくちゃいい子なんだから不倫なんかしないよね?」と確認すると、小木も「絶対にしない」と断言。
https://article.yahoo.co.jp/detail/c57128dc70c4d12253e48e9f3ae90f129165415b


引用元: ・おぎやはぎ、福原愛は古い日本人気質を持った人。部屋も別々で同部屋にいた証拠も無い。不倫なんて絶対に有り得ない。 [牛丼★]





2: 名無しさん@恐縮です
お、おう

3: 名無しさん@恐縮です
古い日本人ってそんなに美化するほど良い存在か?

6: 名無しさん@恐縮です
こういうネタだから・・・

13: 名無しさん@恐縮です
>>6
どういう層に受けるネタなのかさっぱりわからん
この話でわろてるやつはどういうお笑いが好きなやつなんだ?

7: 名無しさん@恐縮です
本当に性格が悪い二人だわ
好きだけどさ

8: 名無しさん@恐縮です
自分の嫁が同じ事してもそう言えるのかな?
愛さんの旦那さんと子供可哀想やわ

9: 名無しさん@恐縮です
古い日本人気質を持ってたら既婚者なのに夫に紹介したこともない男性と二人きりで疑われるような行動取らない

10: 名無しさん@恐縮です
台湾では離婚に応じないモラハラ夫に見せつけるためにわざとやったと思われてるようだな

11: 名無しさん@恐縮です
ほんと性格悪いなこいつらww

14: 名無しさん@恐縮です
めっちゃ皮肉ってるやんけ

15: 名無しさん@恐縮です
古い感性の日本人なら
人妻の立場で、親戚相手や仕事以外の用事で
独身男性の家に一人で訪問しませんよ