【芸能】おぎやはぎ小木 アンジャ渡部“豊洲労働”の経緯指摘「なんか話を聞くと…」


1: 爆笑ゴリラ ★
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
2/26(金) 17:06配信
東スポWeb

「おぎやはぎ」の小木

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明=49、矢作兼=49)が25日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。「アンジャッシュ」渡部建の“豊洲労働”報道について語った。

 週刊誌で報道を見たという矢作は「渡部さんを使ってる社長のコメントが載ってるわけよ。『真面目に働いてる』『見直した』みたいな。その社長はフォローになればいいと思って言ったんだろうけど、不思議なもんでフォローってするとダメなんだな」とコメント。「俺が見てて『真面目に働いてる』とかってわざわざ言わないほうがさ…。普通のことだから。みんな働いてんだから、普通に」と違和感を指摘した。

 さらに「今は何でも叩く時代だから、ちょっとでもフォローしようもんなら言われちゃう。その人も、きっと良かれと思ってやったことなんだけど…」と慮った。

 小木は「それが『週1』だってことでまた叩かれたりするわけでしょ」と相づちを打ち「なんか話を聞くと、この社長さんに良くしてもらって贈り物とかしてもらってたんだよね。それのお返しにただ行ってるだけであって。別にそこで働くとかそういうことじゃないんだもんね。『アルバイト』とか『無償で働いてる』ってなると話が違う」と証言した。

 矢作は「何にもできないな。引退したら引退したで『辞めることはなかったよ』って言うくせに、辞めないなら辞めないで『普通の仕事すればいいじゃん』って。もうなんか何もないな。がんじがらめだよ」とため息。小木も「世知辛いね」とこぼした。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc2b20b49cc2b679aab585a628685b2580c5c9d6


引用元: ・【芸能】おぎやはぎ小木 アンジャ渡部“豊洲労働”の経緯指摘「なんか話を聞くと…」 [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
正論w

3: 名無しさん@恐縮です
辞めることはなかったよ

そんな事言いませんけど・・・

>>3
世の中にはあなた以外の考えもあるから。

4: 名無しさん@恐縮です
認められたかったら無言で週5でフルタイムで働かないと

5: 名無しさん@恐縮です
揉めたら逆効果なのは確か

まだまだやな
なっていないと言わないと駄目
酷い目にあってから漸く溜飲が下がるみたいなの

人間心理の残酷さやな

6: 名無しさん@恐縮です
みそぎ市場w

7: 名無しさん@恐縮です
コイツラは世間の意見が統一されてる世の中が理想なのかよ。

8: 名無しさん@恐縮です
おぎやはぎのメガネの人ホントつまんない

10: 名無しさん@恐縮です
テレビラジオは無理でもYouTubeとかトークライブとかやればいいじゃん

12: 名無しさん@恐縮です
誰でもできそうな仕事だからケチがつくんだよ。
清掃業で禊した芸能人がいるじゃん。
ケチがつかなかったよね。

13: 名無しさん@恐縮です
罰ゲームじゃなく普通にその仕事しているから失礼な話しだよ
介護とか農業とか舐めている

14: 名無しさん@恐縮です
人力舎だからいつものキレがないな

15: 名無しさん@恐縮です
おぎやはぎが凄いのは、世間話で仕事を成立させてるところ