【石田純一】理子とのデート中、500万円の高級時計盗まれる「顔殴られ鼻血ブワーッ」

【石田純一】理子とのデート中、500万円の高級時計盗まれる「顔殴られ鼻血ブワーッ」





1: 爆笑ゴリラ ★
2/23(火) 19:37配信
デイリースポーツ

 石田純一

 俳優・石田純一が20日に自身のYouTubeチャンネル「じゅんちゃんねる」に新規動画を投稿。東尾理子との新婚旅行中に、500万円の高級時計を盗まれたことを苦笑いで明かした。

 石田は2009年12月12日に理子と再々婚。10年夏には、欧州ハネムーンに出かけた。

 悲劇はイタリア・ナポリで起こった。理子を助手席に乗せ、左ハンドルの車を半袖で運転していた石田。メインストリートを走行中、ナポリ名物の渋滞にはまり、オートバイが左側のバックミラーを触って通過したという。ミラーを直そうとしたが、その瞬間「(左)腕を引っ張られて、格闘になって…といってもこっちは殴られてばっかりだけど(笑)、顔とか殴られて、鼻血がぶわ~っと出て、理子が『キャーッ!!』って言ってました」と苦笑いしながら振り返った。

 「格闘しているうち、(腕から)バチーンと(時計を)盗って逃げられた。誘拐されると思ったら、時計を盗られてた。(周囲の車には)『来るんじゃねぇ』とナイフ出してて、(渋滞で)行列だったはずなのに周りに車がいなくなってた。(犯人は)3人組」と新婚旅行中の事件を“解説”した。

 そもそも今回の動画では、石田家おすすめのピザを紹介。赤ワインを飲んだところで、ピザ→イタリア→ナポリ…と「デート中に時計をやられ(とられ)ました」というトークに広がった。おしゃれな石田らしく、盗まれた時計はスイスの高級時計「パテック・フィリップ」だったようで、『理子とデート中500万円の時計盗まれました』という動画のタイトルから、500万円のシロモノだったことが分かる。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d204a8c99abb6f9ac68c1ff8f17506549e6f0b4


引用元: ・【石田純一】理子とのデート中、500万円の高級時計盗まれる「顔殴られ鼻血ブワーッ」 [爆笑ゴリラ★]





7: 名無しさん@恐縮です
>>1
マスゴミに金払って宣伝してもらってるのか、炎上することでスポーツ新聞に稼がせてキックバックをもらってるのか

2: 名無しさん@恐縮です
わざとだろ?

3: 名無しさん@恐縮です
必死だな

4: 名無しさん@恐縮です
人として失格。日本の恥。

5: 名無しさん@恐縮です
外国行くときは、安モン付けてけって常識だと思ってたわ。

6: 名無しさん@恐縮です
高級時計買えるのに生活保護を受けてる息子には援助なし?
息子の生活費は血税ですか?

8: 名無しさん@恐縮です
10年以上前の話か

9: 名無しさん@恐縮です
ギフハブこえーな

10: 名無しさん@恐縮です
酒飲みながら話し合えば良かったのに。


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク