【芸能】アンジャッシュ渡部、豊洲市場で働いてる?「ウニを運んでいた」




1: muffin ★
https://taishu.jp/articles/-/92445?page=1

2020年6月、複数の女性との“多目的トイレ不倫”が報じられ、現在に至るまで芸能活動に復帰できていない、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)。

仕事にも復帰することができず、家にも居場所がなさそうな渡部だが、なんと現在、「東京・豊洲市場で働いている」という情報が入ってきた。

豊洲関係者が話す。

「すでにツイッターにも目撃情報が出ているのですが、2月19日から、豊洲市場の魚介卸売業者『Y』で働くことになったようです。渡部さんは帽子を目深にかぶって、ウニの箱を運んでいたそうです。グルメで知られるだけに、知り合いからのツテを頼って働くようになったんでしょうか。

 彼は芸能界イチの食通と言われていましたから、世界一の魚市場で働くというのも、何かつながっている気がしますね」

 渡部が働いているという魚介卸売業者「Y」に事の真相を問い合わせると、電話はつながったものの、「担当者がもう帰ってしまったため、その件についてはわかりません」との回答だった。

 渡部は、まだまだ芸能界への復帰が難しいと考えて、妻の佐々木希(33)のためにも豊洲市場で働くことを選んだのだろうか!?


引用元: ・【芸能】アンジャッシュ渡部、豊洲市場で働いてる?「ウニを運んでいた」 [muffin★]





2: 名無しさん@恐縮です
豊洲のトイレは要注意ひつ

6: 名無しさん@恐縮です
ひつってなんだ…(´・ω・`)>>2で大失態

3: 名無しさん@恐縮です
ストーカーかw

4: 名無しさん@恐縮です
就職おめでとう

5: 名無しさん@恐縮です
豊洲が更にイカ臭くなる

8: 名無しさん@恐縮です
「多目的トイレ問題の何が本質か?というと
多目的の定義が明らかになっていないことだ。
食べ放題に行って、このメニューは追加料金ですって言われれたら嫌だろ?」

9: 名無しさん@恐縮です
多目的市場

10: 名無しさん@恐縮です
いいと思う
体を動かし、世間から少し遠い場所で働くのが一番だ。寺で修行するのと同じ