【高須克弥院長】コロナワクチン接種「パスして次の方に譲った」理由は…




1: 爆笑ゴリラ ★
2/18(木) 23:59配信
デイリースポーツ

 高須克弥院長

 高須クリニックの高須克弥院長が18日、ツイッターに新規投稿。新型コロナウイルスワクチン接種を「パスして次の方に譲った」とツイートした。高須院長は「死ぬのがもともと恐くないのです。生命の執着は全くありません」としている。

 高須院長は「新型コロナウイルスワクチン接種。かっちゃんは医療従事者の病人老人なので一番。パスして次の方に譲ったなう」とワクチン接種が優先される立場にあるものの権利を譲ったと投稿。

 別のツイートで高須院長は理由について「副反応なんか恐れていません。少しでもお役に立ちたくて順番を譲っただけです」と記し、「新型コロナウイルスは重症になると急激に生命の危機が訪れます。僕の癌手術をやった病院は重症の感染者が全員助かりました。僕の不急の癌手術はトリアージの時は後回しにするよう常に言っております。僕の姿勢です」と投稿した。

 さらに別のツイートで「僕は死ぬのがもともと恐くないのです。生命の執着は全くありません。人生劇場の舞台に登場できたのを楽しんでいるだけです。自分を楽しんでいますか?イエス高須クリニックwww」とユーモアをまじえた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7406257de7def8ba3a76878bf07cf19d43b7623


引用元: ・【高須克弥院長】コロナワクチン接種「パスして次の方に譲った」理由は… [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
ボケちゃったの?

3: 名無しさん@恐縮です
従事しなければ
しなくてもいいのでは

4: 名無しさん@恐縮です
まだまだ生きてて欲しい

5: 名無しさん@恐縮です
人徳がありますネ

素敵なおじさま

6: 名無しさん@恐縮です
むしろ人体実験をやってくれた方が役に立つんじゃね?

7: 名無しさん@恐縮です
署名詐欺の責任取れよ

8: 名無しさん@恐縮です
いくら今真面目に納税したところでかつて脱税した罪は消えない

9: 名無しさん@恐縮です
パスって昨日接種できたのは国立病院の医療従事者だけだろw

10: 名無しさん@恐縮です
元々治らないの分かってるからそれなら他の人にってやつだろ
流石に勘ぐり過ぎ