【芸能】YOASOBIのボーカルは、あいみょん超えの「隠れ爆裂バスト」だった!

【芸能】YOASOBIのボーカルは、あいみょん超えの「隠れ爆裂バスト」だった!





1: Anonymous ★
https://www.asagei.com/excerpt/168625

 2019年12月にデビューした「YOASOBI」は、コンポーザーのAyaseとボーカルのikuraで結成された。デビュー曲「夜に駆ける」は、ストリーミング・ソング・チャートで総再生回数が1億回を超え、昨年、もっともヒットした1曲になる。

 そして大みそか、紅白歌合戦で初めて歌う姿が披露されると、ikuraの歌唱力にネット上が騒然となった。

〈あんなに息継ぎが難しい歌をナマ歌で歌いこなせるなんて!〉
〈原曲とキーもテンポも落とさずに歌えてるikuraちゃんスゴい〉

 さらに年が明けると1月18日に「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)で、1月22日に「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で立て続けにテレビ歌唱を披露。幾田りらの名でソロシンガーとしても活動するikuraの、20歳特有の爽やかなビジュアルにも注目が集まった。しかも、それだけではないと音楽ライターが言う。

「どの番組でもゆったりした衣装なので目立たないですが、実は『隠れ爆裂バスト』だと言われているんです。ソロの幾田りらとしてはアコースティックギターで弾き語りをしますが、ギターのボディの部分に、ボリュームのあるバストが乗っかっているのが確認できます。そんなことからネット上では検証サイトもできたほどです」

 この先駆者と呼べるのがあいみょんで、今も体の線がわかる衣装はほとんど着ないが、やはりギターのボディに合わせてバストが揺れ動くのがわかる。

「昨年末の『細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)では、美人ものまねタレントの北風ミシェルが、あいみょんのギター弾き語りとともにバストがふくよかなことを強調。MCの設楽統が『あいみょんさん、確かにそうですよね』と納得していました」(前出・音楽ライター)

 どうやらikuraも、誰かにまねされる日も近そうだ。


引用元: ・【芸能】YOASOBIのボーカルは、あいみょん超えの「隠れ爆裂バスト」だった! [Anonymous★]





2: 名無しさん@恐縮です
無能

3: 名無しさん@恐縮です
画像見れませんが

4: 名無しさん@恐縮です
実話余裕

6: 名無しさん@恐縮です
くだらね
ボーカル女子大生とは思えないおばさん顔

8: 名無しさん@恐縮です
ノーロンガーアベイラボー

9: 名無しさん@恐縮です
バブー

10: 名無しさん@恐縮です
かわいいあいなぷぅ

11: 名無しさん@恐縮です
画像無

13: 名無しさん@恐縮です
ハラデイ

14: 名無しさん@恐縮です
許されんぞ

15: 名無しさん@恐縮です
YOSHIKI

16: 名無しさん@恐縮です
DOSUKOI

17: 名無しさん@恐縮です
知ってたよ
この子と森ナナはやべーぞ
超絶カイデー

18: 名無しさん@恐縮です
無能

19: 名無しさん@恐縮です
>どうやらikuraも、誰かにまねされる日も近そうだ。

wwwwwww

20: 名無しさん@恐縮です
参考画像はどーしたんだ?
早くしてくれないと風邪引くだろ


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク