【五輪】ビートたけし「チャンスじゃねえか。田んぼの中走ってコケたりなんかして、聖火が消えたりして面白いのに。芸人として」

【五輪】ビートたけし「チャンスじゃねえか。田んぼの中走ってコケたりなんかして、聖火が消えたりして面白いのに。芸人として」


1: live ★
タレント、ビートたけし(74)が6日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に出演。
失言問題の渦中にある東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)について持論を展開した。

 番組では3日に行われた日本オリンピック委員会(JOC)臨時評議員会での森会長の女性蔑視発言や4日に行われた謝罪会見、
2日の自民党の会合で森会長が聖火リレーについて「タレントは田んぼで走ればいい」と発言したことや、

同会合で森会長「どんなことがあっても五輪を開催する」と姿勢を示したことに対し違和感を感じたお笑いコンビ、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(47)が内定していたランナーを辞退したことなどを取り上げた。

 たけしは
「ロンドンブーツも、田んぼの中、走ればいいじゃないか、なあ。何やってんだ、あいつ」
「チャンスじゃねえか。田んぼの中走ってコケたりなんかして、聖火が消えちゃったりなんかしたらおもしろいのに。芸人として」

 続けてたけしは「森さんも本当に頭悪いよね」と森氏も一刀両断。
「『女も男も間抜けがしゃべると長くなる』って言えば、それまでのことじゃない。女だけに限定するからいけないんだ。
話がまとめられない奴がよくいるから、女も男もそういうやつがしゃべると長くなるよっていうのはみんな経験してるじゃない。
片一方だけやるからこんなことになる」と指摘した。

https://news.livedoor.com/article/detail/19656687/


引用元: ・【五輪】ビートたけし「チャンスじゃねえか。田んぼの中走ってコケたりなんかして、聖火が消えたりして面白いのに。芸人として」 [live★]





3: 名無しさん@恐縮です
>>1
完全にたけしに同意。

2: 名無しさん@恐縮です
淳はいずれ立憲民主党から政界入り

6: 名無しさん@恐縮です
>>2
いいとこメロリンQだろ

4: 名無しさん@恐縮です
確かにたけしが一番好きそうなやつだな
田んぼ入って転んだり民家に入ったり近くのトラクター乗り込んだり

5: 名無しさん@恐縮です
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7: 名無しさん@恐縮です
ドンさんの出番だな

8: 名無しさん@恐縮です
農道って意味だろ
大丈夫かタケシ?

9: 名無しさん@恐縮です
五輪みたいなカスしか喜ばんイベントはそれぐらいでちょうど良い

10: 名無しさん@恐縮です
面白いですね(棒


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク