【芸人】ドランク鈴木がキングコングにきっぱり「コンプレックスのないやつら」「大っ嫌い」

【芸人】ドランク鈴木がキングコングにきっぱり「コンプレックスのないやつら」「大っ嫌い」


1: 爆笑ゴリラ ★
2/5(金) 6:15配信
東スポWeb

ドランクドラゴン・鈴木

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」(塚地武雅=49、鈴木拓=45)が4日深夜放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」に出演。2001年から約11年間放送されたフジ系「はねるのトびら」の思い出を語った。

 キングコング、ロバート、北陽、インパルスとともにレギュラーを務めたが、仲が良かったか聞かれた鈴木は「仲いいやつと悪い奴といましたね。塚っちゃん(塚地)は、みんな仲良かったですよ」とし「僕はキングコング大っ嫌いでした。しゃべんなかったです」ときっぱり。司会の海原やすよから「いいよいいよ。ウソ無くていいよ!」と絶賛された。

 番組終了の時のことを聞かれると、塚地は「ユニットのコント番組出るのも目標のひとつだったんで、あー終わっちゃったなみたいな」としみじみ。

 かたや鈴木は「僕はほんと『やったー!!』と思いましたよ。一番地味で目立たない、つまらないやつっていう役割を与えられてたので、これが嫌で嫌で。なぜあの真ん中の2人(キングコング)を盛り上げなきゃいけないんだっていう。それが嫌で嫌で。終わったときは『やったー!!』で。もう好き勝手やるぞと」と声を張った。

 番組の最後には、キングコングの話は放送していいか聞かれたが、鈴木は「あれはもういいでしょう。伝えてください。じゃないとあいつら分からないから。あんなコンプレックスのないやつら」と徹底して毒づいた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c25b99d22b0fc11258781df91a0fd4051b9f815


引用元: ・【芸人】ドランク鈴木がキングコングにきっぱり「コンプレックスのないやつら」「大っ嫌い」 [爆笑ゴリラ★]





7: 名無しさん@恐縮です
>>1
はねるのとびらは実質秋山と塚地の番組じゃなかったか

2: 名無しさん@恐縮です
鈴木拓は男の憧れ

3: 名無しさん@恐縮です
陽キャの西野さんと陰キャのお前らみたいなもんだな

5: 名無しさん@恐縮です
>>3
陰キャは陰キャで仲間を作れるよw

4: 名無しさん@恐縮です
鈴木は確かにおもろいのにおもろくない奴という損な役回りだった

8: 名無しさん@恐縮です
>>4
好かれていないから仕方ない

6: 名無しさん@恐縮です
鈴木拓と合う人いるのか

9: 名無しさん@恐縮です
鈴木の流鏑馬出勤最高だった

10: 名無しさん@恐縮です
平場で無双してるなw


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク