【小川菜摘】愛犬の死を告白「私と主人に交互に抱かれて、腕の中で旅立ちました」

【小川菜摘】愛犬の死を告白「私と主人に交互に抱かれて、腕の中で旅立ちました」


1: 爆笑ゴリラ ★
2/1(月) 18:44
スポーツ報知

小川菜摘、愛犬の死を告白「私と主人に交互に抱かれて、腕の中で旅立ちました」
小川菜摘
 ダウンタウン・浜田雅功(57)の妻で、タレントの小川菜摘(58)が1日、自身のSNSを更新し、愛犬の死を報告した。

 SNSに愛犬の写真を投稿。「愛犬デニーロ。デニ君が旅立ちました。18歳と2ヶ月。最後は私と主人に交互に抱かれて、腕の中で旅立ちました。眠る様に安らかに、家族皆んなでデニを囲む事ができました」と家族で見送ったという。

 思い出を振り返りつつ「優しい子でした、本当に。涙が止まらず、胸が張り裂けそうです」と吐露。「デニ君うちの子になってくれてありがとう。一緒に過ごして、笑ったり泣いたりした日々、絶対に忘れないよ。どうか、幸せな場所で待っていてね。再会するその日まで、デニ君またね」と思いを記した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/99bf03ee3b01f1c58a1f934d2aa4ac953752313f


引用元: ・【小川菜摘】愛犬の死を告白「私と主人に交互に抱かれて、腕の中で旅立ちました」 [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
ハマタはどう思う?

3: 名無しさん@恐縮です
ハマやんも涙が止まりませんでした

5: 名無しさん@恐縮です
浜田はこういうの号泣しちゃうタイプだよな

6: 名無しさん@恐縮です
18歳は長生きでよかった

7: 名無しさん@恐縮です
ハマタだっけかな愛犬の名前全然覚えてなかったの

9: 名無しさん@恐縮です
なつみーーっ!

10: 名無しさん@恐縮です
大往生だな


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク