【芸能】渡部 トイレで1万円…妻・佐々木希が「そこに一番落胆していた」




 


【芸能】渡部 トイレで1万円…妻・佐々木希が「そこに一番落胆していた」




ピックアップ11

 


1: フォーエバー ★
複数女性との不倫問題で6月から芸能活動を自粛している、アンジャッシュ・渡部建(48)が3日午後7時から、都内で会見を開いた。問題発覚後、妻の佐々木希(32)がSNSで、相方の児嶋一哉(48)がラジオ番組で騒動を謝罪していた。渡部本人が公式の場で問題について説明するのは今回が初めて。

【写真】渡部の髪は乱れっぷりがスゴイ会見終盤→前半

 黒スーツにフェイスシールド姿で現れた渡部は、「不適切な場所での不貞行為。大変、申し訳ございませんでした」「最低な行為でした」と謝罪の言葉を述べ、深々と20秒以上、頭を下げ続けた。妻の佐々木の様子について、問題を伝えた当初は「ものすごく取り乱していました」と語った。

 六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出し、1万円を渡していたことも認めた。

 「本当に酷いことだなと思いますし、言い訳の余地はない」と述べた。

 またこの件について「妻はそのことに関して一番、落胆していました」と明かした。

12/3(木) 21:48配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/645eec964aef306c80e49eac72cd6d6102ce8285
no title


引用元: ・【芸能】渡部 トイレで1万円…妻・佐々木希が「そこに一番落胆していた」 [フォーエバー★]





3: 名無しさん@恐縮です
もう佐々木希がヌードになるしかない

5: 名無しさん@恐縮です
>>3
レーズン不要説

8: 名無しさん@恐縮です
誰もが想定した質問だろうにスッと答えられないとかw
お車代だって言えばよかったろうに

9: 名無しさん@恐縮です
いよっ、1万円野郎!





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク