【タレント】ファーストサマーウイカ扁桃腺摘出手術へ「赤子の握り拳」程度の腫れ 発熱 痛みもひかず…




 


【タレント】ファーストサマーウイカ扁桃腺摘出手術へ「赤子の握り拳」程度の腫れ 発熱 痛みもひかず…




ピックアップ11

 


1: 爆笑ゴリラ ★
11/20(金) 19:04配信
東スポWeb

ファーストサマーウイカ

 タレントのファーストサマーウイカ(30)が20日、SNSを更新し扁桃腺摘出手術を検討していることを明かした。

 この日、まずツイッターに「扁桃腺の切除のご経験のある方、何日くらい入院されたか、仕事復帰までどれくらいかかったか教えて頂きたいです…! あと関係ないとは思いますが声が変わったかどうかとか…!」と投稿。

 さらに「沢山経験談ありがとうございます! あわせて、お聞きしたいです、扁桃腺を切除された方、その後、切除前のように腫れたり、発熱される回数は減りましたか? 切除してよかったと思いますか? 検討中です…!ご意見お聞かせください」とフォロワーに質問した。

 その後、インスタグラムのストーリーで自身のものを思われる腫れた喉元の写真をアップ。苦笑いの顔文字とともに「正面からみてもわかるくらい腫れてた」とし「Twitterで扁桃腺摘出の質問させてもらったら かなりの数返信いただいて 結構切除してる人 沢山いるんだと知れた…! 今回は発熱&痛みはもちろん リンパが赤子の握り拳か?ってくらい腫れて 抗生物質の効きが前回より悪くて そろそろ切除したほうが… と考え始めました」と報告した。

 手術した場合1~2週間程度の入院が必要なだけに、芸能活動にも影響が出そうだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/475a4fdba114460f95dcdd384c1fed58509e4df5


引用元: ・【タレント】ファーストサマーウイカ扁桃腺摘出手術へ「赤子の握り拳」程度の腫れ 発熱 痛みもひかず… [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
心配やな

3: 名無しさん@恐縮です
可愛い
大好き
お大事になさって

4: 名無しさん@恐縮です
ファーストサマーさん

5: 名無しさん@恐縮です
早めに切ったほうがいい。腎臓もやられる。

6: 名無しさん@恐縮です
女子メンタルでこの人の笑いのセンスに感心したわ

8: 名無しさん@恐縮です
ワイもよく腫らしてたから取ろうかと思ったけど、入院必要だしウイルスへの抵抗力が弱まると聞いてやめたわ

9: 名無しさん@恐縮です
どうってことない話を何で記事にする

10: 名無しさん@恐縮です
大人になってからの扁桃腺手術って大変らしいな
取れば楽になるだろうから頑張れ

14: 名無しさん@恐縮です
>>10
全身麻酔出来る大人の方が楽って聞いたよ

11: 名無しさん@恐縮です
違う顔になって帰ってきます

12: 名無しさん@恐縮です
子供の時に切ってからあの苦しみとおさらばよ
さっさと切っちゃえ

13: 名無しさん@恐縮です
腫れたことないから大変さが分からん

16: 名無しさん@恐縮です
初夏ってアーリーサマーじゃね?

17: 名無しさん@恐縮です
扁桃腺って取った方がいいの?
元々あるものでバイ菌殺してくれるんならあった方がいいんじゃないかと思ってた

18: 名無しさん@恐縮です
薬では治せないの?





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク